スポンサーサイト


向日葵Baby
お久し振りです!

何時も同じ挨拶から始まっております 

既に2ヶ月以上放置したままになってました最高記録です

この2ヶ月…色々な事があり、バタバタ忙しい日々を送ってましたって、その割に全然痩せないってどう言うこと?

月日の経つのは早いですね。

明日から7月今年も1年の半分が終わったんですね。

毎日、暑くて暑くて

梅雨明けする前からこの暑さ 今年の計画停電どうなっちゃうの
心配です

さてさて、前置きはこれぐらいにして本題に入りますね。


6月20日の向日葵の誕生日に、ブラタンの男の子と女の子を出産しました

DSC_0259 - コピー
向日葵ママと同じお誕生日のベビタン

ママのお腹でしっかり成長して生まれて来たベビタンたちの大きいこと(笑)

男の子が260g・女の子が282gって、我が家で250g超えて生まれた子って初めてです


まずは男の子から
DSC_0268 - コピー
まずるも太くていい感じでしょw

DSC_0280 - コピー
派手タンのイケメン君になる予感


こちらは女の子
DSC_0243 - コピー
お鼻も爪・パットも真っ黒 今にも目が開きそうでしょう

DSC_0254 - コピー
既に500g超えてます(笑)

生後10日ですが、流石大きいとしっかりしてます~



ベビタンたちのパパは
mau2.jpg
JKC CHのマウ君です。

main_img1.jpg
いい顔してるでしょ~

ベビタンたち中々良い感じに育ってます

今回2頭の出産でしたが、今から成長が楽しみなmajeです




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

