スポンサーサイト


7月21日
7月21日は、GINちゃん・てんてん君・KIKIちゃん・ジャスミンちゃんの3歳のお誕生日でした

それで・・・どうでも良い事ですが、我が家のとうさんもお誕生日でした(笑)



お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


GINちゃんママから、お誕生日の画像が届きました

何時も画像を送って頂きありがとうございます

あっ!だぁー(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
P7240318.jpeg
僕良い子にしてるから~早く食べたいよー

いただきま~す♪ (^ Θ^ ∈ΞΞ ウマソー♪
P7240323.jpeg
*~●>^) ( ̄~ ̄) モグモグ 

おいしかったワンー~(=^・・^)ノ>°)##)彡
P7240329.jpeg
ご馳走様

GINちゃん何時見ても、イケメンで可愛いよね

みんなが健康で元気な3歳を送れます様に祈ってます…


PS.次回こそ、ひまっ子を紹介しますので楽しみにしてて下さいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

