スポンサーサイト


お久し振りです。
またまた放置したままになっておりました

震災から今日で1ヶ月が経ちました。
7日にも大きな余震もあり、依然として気が許せない日々が続いております。
この度の震災で被災されました多くの皆様に、謹んでお見舞い申し上げますとともに、犠牲者となられた皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが…フィズっ子のペーテル君とひまっ子の小夏ちゃんママがブログを始めた。
只今、小夏ママのブログはお休み中ですが、ご紹介させて頂きますので、是非覗いて下さいね

フィズっ子のペーテル君 フィズ似の中々のイケメン君に成長中です
暴れん坊ペーちゃん日記

ひまっ子の小夏ちゃん 小柄でお転婆なお嬢様です
**Colorful**Happy Days


私事ですが…
目の炎症で運転&PCとドクターストップがかかってしまい、閉じこもり生活を送っておりました
少しずつ回復して来ましたので、無理せず更新していきたいと思いますので、これからもどうぞお付き合い下さい。

では


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

