スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フィズっ子の女の子が巣立ちました。
お久しぶりです夕べは凄い雪でしたね~

以前から調子の悪かった

2年ちょっとと短い付き合いでしたが、電源入れても画面は真っ黒とうとうハードディスクが駄目になってしまいく 壊しちゃいました 壊れちゃいました

新しいになって調子は良いのですが…なんせ音痴のmaje、画像の編集も出来ずアタフタしております

友人に画像の編集をして貰ったので久々の更新出来る事になりました


フィズっ子の女の子が巣立ちました。

   DSC_0996.jpg

以前飼われてたダックスの女の子を病気で亡くし、ワンちゃんの居ない生活は寂しいとダックスを探されていて、トリマーさんをしてるお姉ちゃんとママさんとで1月の下旬に見学に来られ、フィズっ子を気に入って頂き、今回迎えて頂く事になりました。

お姉ちゃんがディズニー好きと言うことで、新しい名前は「デイジーちゃん」です

11日の雪の降る中、ご夫婦でお迎えに来てくれました

     DSC_1003.jpg


次の子を迎えるのはまだ早いのでは…と、言っていたパパさんだったそうですが、デイジーちゃんを抱っこしてる姿がとても優して、デイジーちゃんにメロメロになる事間違いないですね

 DSC_0995.jpg

もうすぐ6ヶ月になるデイジーちゃんですが、夜鳴きも無く元気にしてる様で安心しました

Mさまへ
どんな些細な事でも心配な事がありましたら何時でもご連絡下さい。
トリマーのお姉ちゃんが、写真を撮るのも趣味だとお聞きしたので、是非デイジーちゃんの可愛い画像を撮って送って下さい。
デイジーちゃんのこと、どうぞよろしくお願いします。


素敵なご縁がありフィズっ子のオーナー様はすべて決まりました。

沢山のお問い合わせありがとうございました

今、ひまっ子のマリーちゃんを残そうか検討中です…お問い合わせも頂いてますので、今月中には残留決定になるか?お譲りするか?決まると思います。

また決まりましたらご報告させて頂きます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます 






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。