スポンサーサイト


おめでとうございます!
ご挨拶が遅くなりました。

明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します


かなり放置したままになってました

昨年はmajeにとって色々な事があり過ぎた1年でした

今年は奇跡が起こる1年であって欲しいと常に願っております

奇跡って何~って思われる方も居るかと思いますが、何時かお話ししたいと思います。

話しは変わりますが…

昨日は我が家の一番下の息子の成人式でした

母として、上の2人の息子とは違う何とも言えない嬉しさがありました。

まだまだ学生なので、肩の荷が下りたと言うのもおかしいのですが、一つの仕事を終わらせた?と言う様な気持です。

久々のBlogなのに画像がありません(汗)

此処のところバタバタ忙しくて、わんこの画像を全然撮ってませんが、近い内に撮影してUP!しますね。


厳しい寒さが続いてますが、風邪をひかない様に気を付けて下さいね。

それでは


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます 
 





管理者にだけ表示を許可する


成人式おめでとうございました^^
写真見たかったなぁ。。

私も奇跡が起きるよう祈ってます!!
sayapon | URL | 2011/01/12/Wed 15:25 [編集]
sayaponさんへ
お祝いメッセージありがとうございます♪

sayaponさんも祈ってくれてるのね~^^

奇跡を起こす様に頑張ります!!
maje | URL | 2011/01/13/Thu 00:37 [編集]
祝[e:267]成人式[e:370]
Tくん成人式だたんだネ~(´・ω・`)
ぉめでとござぃます

私も画像見たかったし@祝画像


そして‥
私も心から祈ってます
やっぴ(・Θ・ | URL | 2011/01/13/Thu 21:59 [編集]
やっぴさんへ
お久し振りです<(_ _)>

お祝いメッセージありがとうございます♪

Tも無事成人式が済みました^^

やっぴさんにも祈って貰え嬉しいです。

昨年まで大殺界だったから…今年こそ運気が上がる事を信じてます^^



maje | URL | 2011/01/14/Fri 13:51 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

