

頑張りました^^
フィズのお立ち台画像が届いたのでご報告です

23日茨城県大洗海浜公園での茨城ダックスフンドクラブ展にフィズが出陳しました。

前回の北海道恵庭ファミリードッククラブ展以来の2ヶ月振りのエントリーだったので応援に行きたかったけどペーパードライバー並みのmajeの運転で茨城までは命の保証が無いので今回もでひたすらました。

で、結果は…アワード


fiz



前回のリザーブウィナーズビッチに続きアワードを頂けるなんてヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

次回の埼玉2dayもkaorinさんと一緒に頑張れ~~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます







管理者にだけ表示を許可する


プッコちゃん、暑い中頑張ったよぉv-7
頑張った姿をmamaに見てもらいたかったってi-277

kaorin | URL | 2008/09/28/Sun 20:18 [編集]
kaorinさんへ
ありがとうございましたm(_ _)m
私も見たかったです~v-395
埼玉2dayもヨロシクお願いしますv-435
maje | URL | 2008/09/29/Mon 01:05 [編集]
待ってますた~(≧▽≦)[e:343]


絵になってますな~


埼玉は1日だけだケド…
応援行くょ~


それと出番ちぅのmajeさんのドキドキしどろもどろっ振りも見に~(笑)



ところでカオリンさん…

なぜに“プッコ”???(笑)
やっぴ♪ | URL | 2008/09/29/Mon 13:56 [編集]
あ。majeさんにはお話したんですが。
『フィズ』→『フィッズッコさん』→『フィッコさん』→『プッコちゃん』
と変化を遂げたのでした笑

今は『プッコちゃんの歌』もあるのでした笑

プッコちゃんはそれを聞くとひっくり返り、おなかを見せて喜びます(謎
kaorin | URL | 2008/09/29/Mon 15:42 [編集]
majeさん~~~!

フィズさん!本当におめでと~~~~~~~~ございますぅ~~~~~e-405e-405

そして、ショーイングして下さったカオリンさん、本当にありがとうございますぅm(_)m

実家のアテテママは・・・涙涙で・・ビデオ見ましたよぉ~~~~v-407

ブッコちゃんの歌ってのが・・・・
ちょぉ~~~~~~聞いてみたいですぅ(笑)
次の埼玉で、ご披露下さい~~~~~(爆)v-290
アーテイママ | URL | 2008/09/29/Mon 19:58 [編集]
やっぴ♪さんへ

フィズ頑張ってるでしょう~v-398
埼玉インターよろしくね~e-266
フィズの応援行った事無いから、自分の目で頑張ってる姿i-84たいと思うけど…
ドキドキでちゃんとi-84れるか心配なんだよね~v-356
只ひたすらv-421てるだけになっちゃうかな…(笑)
maje | URL | 2008/10/01/Wed 07:44 [編集]
kaorinさんへ

『プッコちゃんの歌』ですか~(笑)
私も聞きたいです~v-410
5日の日に聴かせて下さいi-88
maje | URL | 2008/10/01/Wed 07:56 [編集]
アーテイママ さんへ

ありがとうございます~ほんと!嬉しいですv-411
ビデオそんなに感動もんですか…早くi-84たいですe-343
私もきっとe-263e-263で見るんだろうな~v-356
maje | URL | 2008/10/01/Wed 08:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

