スポンサーサイト


フィズベビーが巣立ちました♪
フィズベビーのペーテル君が巣立って行きました

    DSC_0271 - コピー
  
とってもとっても優しいオーナー様にお迎えして頂いたペーテル君

久々の育犬に大きなワクワクと小さなドキドキで遠足前の小学生のようになってると言ってたY様

待ちに待ったお迎えでーす  

    DSC_0272 - コピー

お休みの日を利用して、ペーテル君の為の用品を用意したり、危険になりそうな場所を塞いだりコード類を隠したりして準備万端でお迎えしてくれました

に着いて、大運動会を繰り広げ、ご飯を食べて爆睡して今度はハウスのベッドを破壊し、トイレシートをぐしゃぐしゃにした後は、トイレで寝てしまったそうです

P1050768.jpg

ベットを破壊して、トイレシーツをグチャグチャにし、トイレで寝てるペーテル君

夜鳴きも鳴く、朝までぐっすり寝てくれたそうです

流石ペーテル君はは大物だわ(笑)


Y様へ
今回のご縁とても感謝しております。
かなりのヤンチャ振りを発揮してるペーテル君ですが、必ず落ち着いて来ますので、どうぞよろしくお願いします。
今度是非ペーテル君を連れて遊びにいらして下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます 






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

