

フィズベビーが巣立ちました。
フィズベビー1の男の子に素敵なオーナー様が決まりました

ブラックタン好きなママさんに気に入って頂き、お迎えして頂く事になりました

DSC_0214a.jpg
         名前は『ミュウ』君で~す

   DSC_0215a.jpg
優しいパパさんと明るいママさん、それに先住猫ちゃんとの新生活のスタートです。

DSC_0221a.jpg
『もう写真撮っただろー、早く降ろせよーーー』って言ってる様に見えるのはmajeだけでしょうか?(笑)

に着いて、しっかりご飯を完食し、お部屋を走り回った後は、用意して置いたベットに入って寝てトイレも2回教えたら、ちゃんとトイレに行ってる様です

流石わんぱくなミュウ君、何処に行っても大物ぶりを発揮してま~す


O様へ
兄妹犬の中で一番強かったミュウ君ですが、太っ腹のママさんと、お世話が上手なパパさんが付いてるから安心してます。
ミュウ君の事どうぞ宜しくお願いします。
こちらにお越しの際には是非遊びに来て下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます 
 





管理者にだけ表示を許可する


もんちゃんの兄弟決まったんですねぇ♪

なんだか、ぞくそくとみんなして新しいお家に行って、
嬉しいような・・・寂しいような・・・( 。-ω-)

とにかく、ヨカッタですぅ!
こてママ | URL | 2010/11/18/Thu 22:42 [編集]
こてつママさんへ
そうなのよ~日曜日はペーテル君も巣立って行くし、
我が家は段々寂しくなっていくけど…

素敵なオーナー様と巡り合え、みんな幸せになってくれると信じてま~す。



maje | URL | 2010/11/19/Fri 05:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

