スポンサーサイト


フィズっ子のオーナー様決まりました。
又々、久し振りの更新です

最近忙しい日々を送っておりました

おまけに更新したいけど、Cドライブが真っ赤っかで、中々UP!が出来ない!p(`ε´q)ブーブー

初期化した方が良いのは分かってるけど…それも出来ないでおります


フィズベビー2のブラックタンの男の子に素敵なオーナー様が決まりました

13年飼われてた愛犬を昨年亡くされペットロスになってしまい、やっと次の子を迎える気持になられて見学に来て下さり、フィズベビーを気に入って頂きお迎えして頂く事になりました。

名前は「ペーテル」君
    DSC_0141.jpg

次に迎える子の名前は「ペーテル」君って決めていたそうです

『この人なら仔犬ちゃんを任せても大丈夫』と思って頂けたらと、まるで面接のようにドキドキしております(^^)とメールを頂きましたが…

お話しさせて頂き、『私がワンコだったら、喜んで迎えて貰いたいよ~』と思ちゃいました(笑)

とっても優しい方で、ペーテル君を大事に大事に育ててくれる方だと確信出来、安心してお譲り出来る方に気に入って頂き嬉しく思っておりま~す。

DSC_0116.jpg
ペーテル君の長ーーいまつ毛は健在です

Y様へ

お迎えの21日まで、しっかりお預かり致しますのご安心下さいね。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます 





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

