

フィズベビー3のブラクリ君決まりました。
2日の朝ゴミ出しをしようと、ごみ袋を持ったとたん『ギクッ!』

ここのところ前かがみの姿勢をすると腰が痛かったので、気を付けなくちゃな~と思ってた矢先のぎっくり腰

わんこのシャンプーと暮れの大掃除が少しでも楽に済むように、少し頑張ってお掃除しちゃおうかなぁ~、なんて考えていたのに。。。全てがパァー!!!

軽いぎっくり腰なので、直ぐにコルセットを巻き安静にしてて、結局何も出来ずの1日でした。。(ノ_・。)うるうる・・

ぎっくり腰って、癖になるんですよね щ(´□`)щ オーマイガーッ!!


そうです。そうです~本題に入ります


素敵なご縁があり、フィズベビー3のブラクリ君に、素敵なオーナー様が決まりました

      フィズっ子3b


わんこ大好きなこてつ君にお友達をと、こてつ君の弟分としてM家の4男にブラクリ君を迎えて頂き、『もんじろう』君と命名して頂きました。

「もんちゃ~ん」って呼んで下さ~い

こてつママのブログはこちらまるで我が家は動物園 

此れから始まるこてつ君ともんちゃんの、楽しいバトルも観れると思いますので、是非覗いて下さいね


Mさまへ
家族皆で、沢山の愛情をこてつ君に掛けて頂き本当に感謝しています。
今回もんちゃんを迎えて頂き、より一層賑やかになると思いますが、こてつ君同様もんちゃんもヨロシクお願いします。
困ったことがありましたら何時でもご連絡下さいね。
今回のご縁とても嬉しく思っております。
                     maje☆  



引き続き。。

ひまわりベビー・フィズベビーのオーナー様を募集しております。

一般家庭で育ててますので、事前のご予約が必要ですが、見学も出来ますのでお気軽のご連絡下さい。

ひまわりベビー・フィズベビーに素敵なご縁があります様に…




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます 






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

