

フィズっ子
先日お友達が遊びに来てくれたので、フィズっ子のステイの画像を撮って貰いました

一人じゃいくら抱えて頑張ってみても撮れないから助かりました

先ずは~

フィズベビー1のブラタンの男の子

       フィズ っ子1f

フィズっ子♂1


フィズベビー2のブラタンの男の子

       フィズっ子2b

フィズっ子♂2


フィズベビー3のブラクリの男の子

       フィズっ子3b

フィズっ子♂3


フィズベビー4のブラタンの女の子

       フィズっ子4b

フィズっ子♀4


日に日にいい感じに成長してるフィズっ子で~す

今日、ひまっ子の血統書が届いたことだし、そろそろフィズっ子の名前も考えてあげないと^^;


フィズっ子のオーナー様を募集しております。

詳細等お気軽にお問い合わせ下さい。

素敵なご縁があります様に…




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます 







管理者にだけ表示を許可する


先日はおじゃましましたー♪
ひまわりbaby&フィズbabyどの子もかわいくって
癒されて帰ってきました^^
またお邪魔させてください♪
sayapon | URL | 2010/10/29/Fri 18:36 [編集]
sayaponさんへ
返事遅くなりました<(_ _)>
遠いところありがとうございました。
癒されて貰えて良かったです♪
どの子も成長が楽しみな子ばかりなので、また遊びに来て下さいね。
maje | URL | 2010/10/31/Sun 13:25 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

