スポンサーサイト


お久しぶりです。。
最近バタバタしておりまして・・・久しぶりの更新です

本日babyのワクチンに行って来ました。

3頭とも元気に成長しております

それとHPの方は・・・

の苦手な私に、優しい友人が教えてくれて…?イヤ~~~!作ってくれて・・・でしょうか

手取り足取り・嫌な顔もせずに、助けて貰い只今作製中です。。本当に+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||qです

で・・・9月23日の茨城県大洗のダックス展にエントリーのフィズが2枚目のカードをGetしました

kaorinさんありがとうございます~

細かい詳細は後日画像と一緒にUPします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます






管理者にだけ表示を許可する



おぉ!

おめでとなのね~
(ゝ∀・)o∠※。.*:・゚☆PAN


更新待ってまぁす(笑)
やっぴ♪ | URL | 2008/09/27/Sat 01:00 [編集]
やっぴ♪さんへ

そうなのよ~フィズ頑張ってくれましたe-266

後でUPv-237しま~すv-222
maje | URL | 2008/09/27/Sat 08:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

