スポンサーサイト


見つめるんです♪
寒いですね~いきなり冬になったみたいです{{{{(+ω+)}}}}寒う

暑さに弱いmajeのですが…暑さ以上に寒さに弱いmajeには腰痛の辛い季節がやって来ました

朝、玄関を開けたら・・・辺り一面  な訳わなく
駐車場一面、枯れ葉ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

大量の枯れ葉を、ほうき片手にセッセとお掃除しましたよぉ~

又、此れから朝・昼・夕方と、忙しくなりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

そうそう~こーんな可愛い画像が撮れました

   IMGP0159.jpg

フィズっ子のブラタン2の僕ちゃんです。

何時もくまさん座りをして見つめるんです(笑)

とっても甘えん坊の可愛い子なんですよ

majeのお気に入りの僕ちゃんでーす



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます 
 





管理者にだけ表示を許可する


ひまちゃんの子も、フィズちゃんの子もみ~んなカワイイ!!!(●´I`)b゚

ブログの更新楽しみにしてるので、また更新して下さいね
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
こてママ | URL | 2010/10/28/Thu 22:37 [編集]
こてつママへ
何時もありがとう~^^

本当にみんな可愛いでしょう~♪

PCに穴が開くんじゃないか?ってぐらい、こてつママに覗いて貰ってるから、ブログ更新頑張りますね(笑)

maje | URL | 2010/10/29/Fri 01:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

