

ミールちゃんとマリーちゃん
ひまっ子の遊んでる様子を撮影したくて抱えて頑張ってみました

おっぱいを飲んでた時は一番小さい体だったのに、今では女の子の中で一番大きく成長してるミールちゃん

DSC_0029a.jpg

日に日に美人さんに成長していい感じのマリーちゃん

DSC_0098a.jpg

とても綺麗な子で~す

で、もって…こちらがママのひまわりでーす

  DSC_0030a.jpg

子育てて毛が抜けてしまってますが…


えっ!これだけ…って思ってますよね

はい!これだけです
って難しくて~~


タイム君とレモンちゃんも頑張って撮りますね^^;





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます 





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

