

仔犬がわらわら~
先日(14日)に、こてつ君とこてつママが遊びに来てくれました

こてつママに持参で来て貰い、チビタンを撮って貰いましたよ~

加工までしっかりお願いして

   2010.10.14チビタン1

ベビタン達が、わらわら撮れてま~す

   2010.10.14チビタン2

やっぱ!私が撮るより上手だわぁ~♪


あっ!そう~そう、こてつ君ですが…2ヶ月前に会った時は、ひまっ子に興味津津だったのに、今回はキャリーバックから8頭のチビタンが次々と飛び出しって来たもんだから、流石のこてつくんもビックリしたのか?最初椅子の上に非難してました(笑)

こてつママ~沢山の画像ありがとうございました。

これに懲りずに、又遊びに来て下さいね。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます 






管理者にだけ表示を許可する


もぉ~!!!とっても楽しかったです♪
ぜひ!また遊びに行きますねぇ∩(´∀`)∩
こてママ | URL | 2010/10/16/Sat 21:09 [編集]
こてつママさんへ
こちらこそ、とっても楽しかったですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
何時でも歓迎でーす。
また遊びに来て下さいね^^
maje | URL | 2010/10/17/Sun 21:29 [編集]
わっ♪
ちょ~~~~~かわゆい♪♪

やばいじょ、やばいじょ(笑)
あててまま~~! | URL | 2010/10/20/Wed 10:46 [編集]
あててまま~~さんへ
ありがとうございます~♪

最近は、元気過ぎて怪獣になってます^^;

寝てる時が天使です(笑)
maje | URL | 2010/10/21/Thu 01:36 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

