

ココちゃん
ココちゃんママからトリミングに行って来たココちゃんの写メを送って貰いました

        20101010135832.jpg

ひまわりママに、そっくり


丁度一年前の今日、北海道に巣立ったココちゃん

  
 DSC_0382.jpg

 DSC_0370.jpg


ココちゃんが巣立った日もだったけど、もっと涼しかった筈、北海度は夕方寒いと言うのでホカロン入れて送ったのに、今年は暑いぐらいですね

改めて、1年前が懐かしいなぁ~



そうそう~ココちゃんママから…姉妹犬のPacoちゃんのブログ楽しみに見させてもらっていたのに、中止しちゃったんですね。残念です。ってが来たので、がっかりしてる方の為に改めて紹介させて貰います。

『アタイらWankoと、時々、オトン』が、新しいLalaPacoブログですので、Linkから飛んで行って下さい。

Wankoが飛んでま~す(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます 





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

