

ひまっ子のパパ・ママ紹介
涼しくなってきたなぁ~っと思ってたら、また今日は暑いですね~

ひまっ子も離乳食からカリカリのドッグフードを食べる様になりました。

今回の向日葵・フィズBabyたちは、本当によく食べる

毎回食器はピッカピカ

おまけに…お腹はのお腹の様になってます

そうです~そうです~

ひまわりBabyのパパわんとママわんの紹介をしてなかったですね。

パパわんこ
     JKC.CH/ SUNSHINE AZUMA ECHARRI FCI

3008903_150492231_1large.jpg

CN つばさ君

平和主義者で誰とでも仲良く出来る、温厚でおっとりした性格です。


ママわんこ
   JKC.CH/ COCOAS NICHE JP J'S SUNFLOWER

image09.jpg

CN 向日葵

人もわんこも大好きな、名前に負ける事のない、天真爛漫で誰とでも仲良く出来る活発な性格です。

PS.ひまママは、美味しい物を貰うと、自分で食べず口で咥えて子犬に運んであげる微笑ましいママです


両親チャンピオン
犬の7月13日生まれのひまわりBabyのオーナー様を募集しております。

お顔も可愛く、性格も明るいとても活発な仔犬たちです。

1回目のワクチンも済んでますので、直ぐにお迎え頂けます。

ご見学受付中ですので、お気軽にお問い合わせ下さい



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます 
 






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

