スポンサーサイト


一足お先に~
報告が遅くなりました

14日に次男(てんてん)君が塩釜市のK様のに巣立って行きました。

DogShow会場『仙台市泉ケ岳ロッジ前スキー場』でのお引き渡し

本当は一緒に行きたかったけど…

成犬U┬────┬~ミニチュアダックスにチビv・。・V わんこを置いて

前日のを出ての遠出は流石に無理なので

今回友人にお願いしました

通常より2週間早くの巣立ちだったので少し心配だったけど…

       次男君巣立ち3
       優しそうなご家族

       次男君巣立ち1
       お父さんにご挨拶して

         次男君巣立ち2
         お姉さんに一杯可愛がって貰ってね

気に入って頂き安心しました


てんてん君へ

4きょうだいの中で一番おっとりしてて、自分から喧嘩を売る事が無い子だったね~3頭のガウガウが始まると、ちょっと離れた所に移動して、「僕は遣らないよ」って見てたよね。
だけど喧嘩が出来ない訳じゃなく、売られた喧嘩は買ってたよね^^;
ちゃんと良い子にしてkのご家族に一杯一杯可愛がって貰うんだよ

K様へ

てんてん君のこと気に入って頂き感謝しております
気になったことや心配ごとがありましたら何時でも気兼ね無くご連絡下さい
又、こちらにお越しの際は何時でも遊びにいらして下さい。
てんてん君のことヨロシクお願いします



それと今回逢うことが出来なかった我が家のフィズ
             フィズ
もう3ヶ月近く逢ってないよ~~

恵庭ファミリードッククラブ展でShowデビューし初カードを頂き

お休みだったDogShowも23日のダックス展からエントリー予定です。

又、kaorinさんと一緒に頑張れ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます






管理者にだけ表示を許可する


待ってました~
DogShow☆に夢中で
ご家族のお迎えシーンを見逃したやっぴ♪です~

優しそうで暖かそうなご家族のみなさん♪
次男クンはきっと幸せになるネ♡→ܫ←♡

そそ次男クン・・
道中は凄くぉ利口サンでしたょ~

甘えん坊で抱っこをせがむカラ
抱っこすると首のトコロにピタッとくっついて
寝んねしちゃう(* ´艸`*)

久々に仔犬の独特なあのかわぇぇ匂いを
堪能させていただきました♪

まぢぇサン♪
良いご縁があって良かったネ(*→ܫ◕)(ฺฺฺ◕ฺܫ◕ฺ✿ฺ )ねっ♡
やっぴ♪ | URL | 2008/09/17/Wed 12:27 [編集]
いいオーナーさんに巡り合えて良かったですね。とても喜んでおられてましたよ。
kaorin | URL | 2008/09/17/Wed 19:46 [編集]
やっぴ♪さんへ

お疲れ様~
仙台までの道中お世話になりました<(_ _)>
てんてん君可愛かったでしょ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
ほんと!いいご家族に迎えて頂き、てんてん君は幸せだU^ェ^U ワン!



maje | URL | 2008/09/17/Wed 22:27 [編集]
kaorinさんへ

素敵なオーナー様を紹介頂き(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
気に入って頂けて良かった\(★^ω^★)/やたぁ~

maje | URL | 2008/09/17/Wed 23:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

