スポンサーサイト


ひまっ子の男の子
ひまわりBabyも生後2ヶ月になりました。

久し振りに1頭ずつを撮りました。

とても明るい性格の僕ちゃんです

ひまっ子の唯一の男の子です。

ひま僕_0519

僕ちゃんのオーナー様を募集しています。

見学も出来ますので、是非僕ちゃんに会い気来て下さい。

僕ちゃんの画像をもっと見たい方はPuppyページも覗いて下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます 
  






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

