

癒される♪
久し振りに気に入った画像が撮れました

って…今日の画像はベビタンではありません

久し振りの登場になりまーす^^;



9月22日で7才になるクレア

  DSC_0391a.jpg

8月11日で3才になったダブです

DSC_0350a.jpg

ワンコの笑ってる顔って可愛くて大好きです

キラキラした瞳に癒されてるmajeです



さてさてチビタンたちですが…

ひまっ子は離乳食も良く食べ、ひまママのおっぱいもよく飲み元気に育ってます(笑)

フィズっ子はもう時期お目目が開きそうです。

お目目が開いたらお披露目しますね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます 






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

