

オーナー様 募集中です♪
猛暑で熱中症の話題が絶えませんが、今 夏風邪が流行ってるそうです。

majeも6月下旬に引いた風邪が未だに治らず遂にへ行って来ました。

今年の夏風邪は長引いてるそうなので、皆さんも体調管理には気を付けて下さいね。

さて、今日は7月13日生まれのひまわりBabyの紹介です

今のところ欠点はありません。

どの子も可愛い子ばかりです~~


唯一の男の子のA
      
DSC_0700a.jpg

majeのお気に入りのBちゃん

DSC_0031a.jpg

体が一番小さなちゃん

DSC_0044a.jpg

ひまわりママ似のDちゃん

DSC_0061a.jpg
    

ひまわりBabyは元気に成長しています

ひまわりBabyのオーナー様を募集しています

気になる子がおりましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。

Baby達をもっと見たい方は、Angel Maje Kennel HPのPUPPYページでも紹介してますので、そちらも覗いて下さいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます






管理者にだけ表示を許可する


みんなカワイイですぅ~(≧▽≦)
何回見ても、カワイイ!!

ひまちゃん子育てがんばってぇ♪
こてママ | URL | 2010/08/09/Mon 23:37 [編集]
こてつママへ
ひまっ子、どの子もクリクリのお目目でかわいいでしょ~♪

こてつママ、抱っこしたら誘拐したくなっちゃうよ~(笑)
maje | URL | 2010/08/10/Tue 21:52 [編集]
スクスク成長してますね~。
どのコも可愛いです(親ばか??)
ご対面 いつ出来るかな~♪楽しみです。
kaorin | URL | 2010/08/18/Wed 11:23 [編集]
コメント頂いていたのに、返事遅くなりすいません(汗)

みんな元気に成長してます♪

親ばか…万歳!!!(笑)

maje | URL | 2010/08/21/Sat 12:42 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

