スポンサーサイト


向日葵Baby産まれました♪
毎日暑い日が続いていますがお変わりありませんか?

向日葵が13日に無事出産しました

細かい詳細は目が開いてからのお楽しみ

でも、それだけじゃね~。

じゃあ!ちょっことだけ…

DSC_0066a.jpg

今回はクロちゃんばかりです^^;

今のところ哺乳無しで、向日葵ママのおっぱいを飲んで、すくすく成長しています

これから益々暑くなって行きますが、人間もワンコも熱中症に気を付けて下さいね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます







管理者にだけ表示を許可する


無事、ご出産おめでとうございます!
スクスクと元気に育つことをお祈りします。

しかし…
久々のブログ更新なのに、
ちょっこっとだけ…
クロちゃんばっかり…

と、勿体ぶり200%ブログですね(笑)

次回ブログネタに残しておく戦法かな??
期待しておきますッ!!
LalaPacoお父ちゃん | URL | 2010/07/22/Thu 15:32 [編集]
LalaPacoお父ちゃんへ
お祝いメッセージありがとうございます♪

ΣΣ(゚д゚lll)鋭い突っ込みありがとうございます(笑)

そうなんですよ~更新が少ないので、また覗いて頂くために話題を残しております(汗)

是非是非またBabyちゃん覗きにいらしてくださいましww


maje | URL | 2010/07/23/Fri 07:29 [編集]
無事に産まれたんですねぇぇぇぇо(ж>▽<)y ☆

向日葵ちゃんも元気そうなのでなによりです♪

相変わらずのおさぼりブログようやく更新しました(^▽^;)


こてつも元気でやってますよぉ★
こてママ | URL | 2010/07/23/Fri 22:02 [編集]
こてつママへ
UP!したつもりつもりがUP!してなくて、返事遅くなりごめんなさい(汗)

無事ベビタン産まれましたよ~♪

もうすぐお目目も開くので、可愛くなったベビタンに会いに、こてつ君と一緒に遊びに来て下さい^^

おさぼりブログ…耳が痛い(爆)

楽しみにしています♪



maje | URL | 2010/07/25/Sun 10:41 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

