スポンサーサイト


誰だぁ~~?
お久しぶりです!

やっと風邪が治ったと思ったら…先日エアコンのおやすみタイマーを掛け忘れ朝まで爆睡してしい、また風邪をひいてしまったmajeです。


最近majeがに向かってると、必ず足元に居る暑そうな物体

DSC_0583a.jpg

この毛ぶき誰だか判りますか~~?











「ブラタンの牡って居ましたっけ?」って、言ってるのは誰ですか?










じゃあ~これなら?

DSC_0578a.jpg











未だ判らない…?











やっぱり男顔ですか(笑)











見た目は男の子みたいですが…

DSC_0518a.jpg

とっても大らかでチャーミングなジャスミンでした





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます 
 








管理者にだけ表示を許可する


久々に

ジャスミン登場やん


スッとした美人さんだと思うょ~私は


しかし…
暑そうだナス (笑)

やっぴ(・Θ・ | URL | 2010/06/29/Tue 19:05 [編集]
やっぴさんへ
久し振り~。

ジャスミンを誉めてくれてありがとう♪

それにしても、美人さん何て言われちゃって良いんでしょうか?(笑)

そうなのよ~見てるだけで暑くなってしまうよ(汗)
maje | URL | 2010/06/30/Wed 19:19 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

