スポンサーサイト


合同オフ会!
首が伸びきってしまう程放置状態のブログだったので、とうとう友人から「オフ会のブログ更新して下さい。」を貰っちゃいました

何度も足を運んで頂きありがとうございます。

遂に重いお尻を持ち上げました

を持って行き、張り切って撮影するつもりだったのに、に帰って見てみたら、UP!出来そうな画像は僅かしかない.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。

おまけに、ギンちゃんとpacoちゃんの画像が無い く(""0"")>なんてこった!!


オフ会には、幾つになっても遊ぶのが大好きな蘭と
DSC_0455.jpg


アールを連れて行きました。

DSC_0457.jpg

この2頭とっても楽しかったみたいで、特に蘭は一番はしゃいでました^^;


当日はプロカメラマンさんの撮影もあり。。。
DSC_0453.jpg

蘭の子どものKIKIちゃんにも、1年半振りに会えて嬉しかった
DSC_0430.jpg

KIKIちゃんの弟の、3ヶ月のY君も参加してくれました。
DSC_0428.jpg

あっ!この目ダブに似てる~~♪って思ったら…ダブの娘のモカちゃん
DSC_0476.jpg
お姉ちゃんに抱っこされ、とっても美人さんで可愛かったでーす

最後に集合写真
DSC_0479a.jpg

集合写真を撮り忘れた事に気付き、残ってた方のみでの撮影になってしまいました。

撮って無い方ごめんなさい。

今回沢山の方に参加して頂き、無事オフ会も終わりました。

また次回お会い出来るのを楽しみにしています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます 
 





管理者にだけ表示を許可する


かわいいKIKIと弟くんの写真を載せていただきありがとうございます!!途中退場が残念ではありましたが、楽しかったです♪おてんばKIKIの内弁慶ぶりを再確認させられた一日でした・・・とほほ
KIKI | URL | 2010/06/10/Thu 19:50 [編集]
KIKIママさんへ
小さいY君を連れての出席ありがとうございました。
1年半振りのKIKIちゃん外見はすっかりお姉さんになってました。
兄妹と居た頃は、小さい体で、一番すばしっこく一番強かったのに(笑)
又、是非会えると嬉しいです^^
maje | URL | 2010/06/11/Fri 02:53 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

