スポンサーサイト


暖かくなったり寒くなったりと、目まぐるしく変わるお天気ですが、皆さん体調を崩していませんか?

近所のが満開だったので、一眼を持ってハリーの散歩に行って来ました。

我が家の散歩はノンストップの早歩きゆっくりのんびりの散歩をしたことが無いのに…

今日の目的はを撮ることと、言っても1週間前の画像です

ハリーの散歩と言うより、撮影のお供のハリー?

望遠レンズののみだったので、リードに繋がれてるハリーの画像はありません

周りのを気にしながらを首からぶら下げていざ出発

DSC_0028.jpg
左手にりードを引掛けての撮影、「何時もは立ち止まったりしないのに、何遣ってるんだよ と飛び跳ねるハリー!

DSC_0031.jpg

やっぱ!ワンコ連れのの撮影は大変だー左手がぶれるぶれる

DSC_0059.jpg

此れから次々に違う種類の桜が咲きますが、満開の桜を見て日本人に生まれて良かったって、柄でも無い事を思うmajeでした




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます






管理者にだけ表示を許可する


桜キレイ~~~~!
仙台はまだまだです。
来月の東京遠征ではキレイな桜みれるかな。
会えるの楽しみにしてるからね!
kaori | URL | 2010/03/24/Wed 23:08 [編集]
kaoriさんへ
> 桜キレイ~~~~!
> 仙台はまだまだです。
> 来月の東京遠征ではキレイな桜みれるかな。
> 会えるの楽しみにしてるからね!


東京できっと綺麗なe-235が観れると思いますe-266
気を付けてe-216e-282来て下さい。
会えるの楽しみにしてま~すe-343
maje | URL | 2010/03/25/Thu 09:07 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

