スポンサーサイト


ココちゃん♪
ココちゃんママから画像が届きました
      
        100310_122837.jpg

7ヶ月になって避妊手術をしたココちゃん

一泊での避妊手術でココちゃんも淋しくてヒンヒン鳴いているだろうなぁ~と心配しに、お迎えに行ったココちゃんママでしたが…

先生に抱っこしてもらい、しっぽをフリフリしペロペロしてるココちゃんが

「入院中おとなしくしていましたか」と、先生に尋ねると…

ちょっとひきつり笑顔で「いやぁ~タオル類も全部剥がして、水の入れ物をひっくり返したりしてましたぁでも元気が良いってことですよ~」と…

人間もワンコも親子って性格まで似るんですよね~

お転婆で順応性が高いところひまわりママにそっくりです

抜糸まで後2日

また元気なココちゃんの画像送って下さいね
 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます 
 





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

