スポンサーサイト


楽しいブログの紹介です!
バタバタしてる内に3月

1年の6分の1が過ぎ、月日の経つのが早いこと早いこと

年取る訳ですよねまた今月1つ年を取るmajeです(-"-;A ...アセアセ


先日こてつ君が遊びに来てくれました~毎度の事ですが嬉ションでのご挨拶相変わらず可愛い~~

こてつママからワンコへのプレゼント  ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

DSC_0436.jpg

ワンコ達、おもちゃの匂いが判るのか?テーブルの上に置いたおもちゃに凄い反応 特に蘭さん

早速に袋から出して渡してあげたいが、ものの数分いやぁ~ものの数秒で破壊されるのはに見えるし蘭さんが独り占めする姿もに浮かぶのよね

他のおもちゃと混ぜて一緒に渡すから、もう暫くの辛抱だよ~~~ん

パパのアールとこてつ君の遊んでるも撮ったんだけど…

またまたボケボケの画像でUP!出来ない

ってことで…

画像が載って無いのはつまらないって思う方は、こてつママCUTEO4ぶろぐを覗いて下さい(笑)

私がこてつママより年下だったら…こてつママの様なとっても可愛いお母さんになりたかったなって思うブログです


それとですね~


こてつ君の兄妹犬のPacoちゃんパパがブログを始めましたよ~

RIMG01.jpg
チョコタンがPacoちゃん     ブラタンが先住犬のLalaちゃん

お揃い1

笑い泣きありの楽しいLalaPacoパパの長髪短足胴長Wanko×2と中年オヤジが!!!のブログを是非覗いて下さいね

Pacoちゃんの実家のmajeとしましては…Pacoちゃんを暖かい目で見守って下さってるlalaPacoパパに頭が下がります(汗)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます






管理者にだけ表示を許可する


先日はありがとうございました!!!
また遊びに行きますねぇ♪
パコちゃんの姿が見られてうれしいです(*´∇`*)
こてつママ | URL | 2010/03/08/Mon 18:33 [編集]
こてつママへ
> 先日はありがとうございました!!!
> また遊びに行きますねぇ♪
> パコちゃんの姿が見られてうれしいです(*´∇`*)


ごちらこそありがとうございま~す♪
兄妹の様子が見られるのって楽しみですよね^^
こてつ君に会えるの楽しみなので、また何時でも遊びに来て下さいね。
maje | URL | 2010/03/10/Wed 00:31 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

