

いらっしゃ~い!
昨日はこてつ君が遊びに来てくれました

毎度の事ですが、嬉ションでのご挨拶~何時会っても超(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

     DSC_0340a.jpg

6ヶ月になりコートも伸びて、ちょっぴりお兄ちゃんになったかな?

ひまわりママとの2ショットも、「これだけ撮れば撮れてるでしょう~」って言ったものの…

全部ブレブレ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

DSC_0352a.jpg

お散歩で大きなワンちゃんのお友達も出来たこてつ君

また遊びに来て下さいね

待ってまーす



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます 

  





管理者にだけ表示を許可する


また遊びに行きますねぇ~~♪
こてつママ | URL | 2010/02/08/Mon 21:05 [編集]
Re: タイトルなし
>また遊びに行きますねぇ~~♪

はぁ~い!また遊びに来て下さいネe-320
maje | URL | 2010/02/09/Tue 22:48 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

