スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。
年末のご挨拶もしないまま…年が明け既に1週間がが経ってしまい、毎度の事ですが又放置状態になってました

改めまして


あけましておめでとうございます


七草がゆも食べ、やっとお正月気分も抜けてきましたが、皆さんはどのようなお正月を過ごしましたか?

majeはと言うと…

元旦のお天気も良いし、折角一眼デビューもしたので、初日の出を撮る事にしました。

上着も羽織らず片手に慌てて屋上に上がったものの、やっぱり外は寒い…

上着を取りに行って戻ったら、きっとが昇っちゃうよなぁ~なんて思ってる矢先にが昇り始めました。

寒さも忘れ早速一眼のシャッターを押すものの、シャッターが下りない

如何してシャッターが切れないのー???

何度押しても、シャッターが下りない!!!

あれ!SDカードが入って無いじゃん!!!

急いでSDカードを取りに行き上着も羽織り 

DSC_0303.jpg

取り敢えずセーフ! 如何にか間に合いました^^;

年明け早々大ボケなmajeですが…

本年もどうぞ宜しくお願い致します




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。


ポチッと、ありがとうございます






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

