

不調!
ブログの更新をしようとを打ってると、突然画面が消えちゃうんです

あまりに気まぐれなブログなので更新させたくないのか…

それとも更新するなって事

只端にの調子が悪いだけ!!!


なのでー


少し打っては保存!また打っては保存!!

ブログをUP!するのに何分?いや!何時間?掛かってるんだか


近所ののイルミネーションを見に行ってきました

DSC_0214
何年も前から噂には聞いていたイルミネーション

DSC_0229.jpg
こちらは玄関側

DSC_0216.jpg
想像以上に素敵で綺麗です


            DSC_0222.jpg

おとぎの国に来たみたいでした



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

