スポンサーサイト


ハーブティー
最近嵌まってるのがハーブティー

ティーパック ハーブティーを買ってみたけど…ちょっと違うんだぁ~

ジョ〇サ〇のハイビスカスレモンが飲みたくて、自分でブレンドしようかで色々調べてたらジョ〇サ〇ストアを発見

DSC_0200.jpg

お気に入りのハーブティーを何時でも飲めて嬉しいで~す


今年も残すところ10日を切りましたね

皆さんはの大掃除済みましたか

majeは年内に済ませなくてはいけない事が一杯残ってます

の大掃除は勿論のこと、年賀状にワンズの年末シャンプー、正月の買い出しに大晦日のお節作り…

年内に終わるのかなぁ~考えるだけで断念しそう

さぁ~!お天気も良い事だし、また気合い入れて頑張ろう

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます 






管理者にだけ表示を許可する


あちゃ[e:330]

私…

Bagにぉ友達お勧めのハーブティ入ってたん

すれば良かったネ


そんな私は只今…
タイのCoffeeにハマってますん
やっぴ(・Θ・ | URL | 2009/12/24/Thu 15:18 [編集]
やっぴ(・Θ・ #- さんへ
そうだったのね~Bagに美味しいハーブティーが入ってたとは。。

タイのコーヒー…
どんな味なんだろう~今度タイのコーヒーもご賞味したいわぁ~。

maje | URL | 2009/12/25/Fri 23:09 [編集]
わわっ!
美味しそうな…ハーブテイーに。。。。。そそられます(^^;

今年一年お世話になりましたm(_)m
今年は、かわゆ~~~いベビちゃんにも恵まれ、かなり、癒されたあててままでした(^^)

来年も、また東京方面出没しますので、お会いできるのを楽しみにしてますよ~~!!
あててまま~! | URL | 2009/12/30/Wed 21:11 [編集]
あててまま~!さんへ
年末からバタバタしてて…すいません(汗)

こちらこそ昨年はお世話になりました<(_ _)>

次回お会い出来る際は、フィズと一緒に応援に行きます^^

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
maje | URL | 2010/01/03/Sun 11:05 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

