スポンサーサイト


巣立ちました。
お久し振りです

既に12月に突入し7日も過ぎてしまいました

今年も残すところ1ヶ月切りましたね~。

と、言うか…ブログ更新しなさい!管理人の気儘なBlog過ぎると、お叱りを受けそうな程ご無沙汰してました

暫く更新しないと、さぁ~!何を書いて良いんだかって悩み、益々更新出来ずに居ましたが…


3日にモカちゃん(チョコちゃん)が巣立ちました。

DSC_0148 .1
      
新しい名前は『パコちゃん』です。

DSC_0148.jpg
 
    
先住犬のララちゃんのお友達を探されていて、今回ご縁がありパコちゃんを迎えて頂く事になりました。

パコ_0139a
                 
人間大好きな先住犬のララちゃんと、わんこが大好きなパコちゃん

2頭での中を走り回り夜泣きも無く初日から爆睡

土曜日にはドッグランにも連れて行って貰い、ドッグランデビューもしたパコちゃん

小型犬エリアに入り、そっと降ろしたとたん、猛ダッシュで知らないわんこのお尻をクンクン&追いかけっこを開始し、ドッグラン友達も唖然の衝撃デビューだったそうです

わんこが大好きなパコちゃん、何時も傍にララちゃんが居てくれて、寂しい思いをしなくて良かったね

Y様 これからもパコちゃんのこと宜しくお願い致します。

また近況報告待ってます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

