

カニンヘンダックスのシェイデットレッドの女の子のオーナー様を募集しております♪
つい此間お正月だったと思ったら、もう2月ですね~ほんと!1日1日が早過ぎる~

11月14日生まれの成長したアリスちゃんの写真を撮りました

20161114_0091.jpg

20161114_0086.jpg

20161114_0094.jpg

 20161114_0075.jpg

 20161114_0106.jpg

性格も明るい大人になったら美人さんになること間違いないと思う女の子です

詳細等気になる方はお気軽にまたはにてご連絡下さいね。


オーナー様募集のきょうだい犬のシェイデッドイエローのルーク君の写真も撮らなきゃいけないのに…Σ(´Д`*)

最近全然撮ってなくて、お披露目までもう少しお待ち下さいね。

興味あるわぁ~早く見てみたいの!と言う方はまたはにてご連絡下さい。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます







Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

