

水族館!
先日3才のお孫ちゃんを連れてアクアパーク品川に行って来ました

majeのお目当ては、イルカショー

イルカに乗ってみたい~気持ち良さそう
20160804_0019.jpg


白と黒のカバーイルカ
20160804_0027.jpg

イルカの立ち泳ぎ
20160804_0028.jpg


       バンドウイルカ
       20160804_0031.jpg

       玉に向かってジャンプ
       20160804_0078.jpg

みんな一緒にジャボーン
20160804_0088.jpg
 
お孫ちゃんよりmajiの方が大喜び (●´艸`).+゚*。:゚+楽しぃ+゚*。:゚+

エイやウミガメやアシカショー
20160804page3a.jpg

majeは念願のイルカショーを観れて大興奮

本当はイルカショーのナイトバージョン星花火が観たかったけど、流石に夜までは流石に無理なので、デイバージョンINASEを2回も観ちゃいました(笑)

たまには気分転換に出かけてみるのもいいですね

アクアパーク品川の回し者じゃないけど、テーマ花火は9月30日まで開催中です。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます





らぶちゃん♪
を頂いてから、すっかり時間が経ってしまいましたが、らぶちゃんママが写真を送ってくれました

6月に4才になった、カニンヘンサイズのらぶちゃん
DSC_1708 (3)
今、耳の毛を伸ばしてるそうです。

パパわんもママのマリーも、耳の毛は長くなってないから、きっとおばあちゃんの向日葵に似たのかな

らぶちゃん益々素敵なレディーに成長中です

可愛い写真ありがとうございます (人´ω`) ・*:.。.☆

また是非送って下さいね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。





ショコラです!
今回残留することになったショコラです

今日で丁度4ヶ月、今お顔が崩れてるので、生後2ヶ月の時ので失礼します

派手子ちゃんに地味子ちゃんで、対照的なお顔だけど、とっても仲良しの姉妹

地味顔がショコラです

               ジャスミンちゃん    ショコラ
 20160428_0990.jpg

 20160428_1040.jpg

この頃は未だ可愛いけど・・・

今のショコラは、お世辞にも可愛いとは言えない、ブス子ちゃん(汗)

地味顔でマズルが太くて、誰が見ても牡にしか見えないって事は、ブス男くん

でも、こんなブス子ちゃんも、1歳過ぎから可愛くなると信じてます

可愛いレディーになったら、又紹介させて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます


  



ジャスミンちゃんが巣立ちました!
すっかりご無沙汰しちゃってすいません (m。_ _)/ ハンセイ

皆様お変わりありませんか

majeは、バタバタな毎日を過ごしておりますが、元気にしております


ジャスミンちゃんが巣立って1ヶ月が経とうとしてるのに、中々更新出来なくてごめんなさい

ジャスミンちゃん優しいオーナー様に迎えて頂いき群馬県に巣立ちました

20160428_1088.jpg

とっても素敵なママさんと、しっかり者のお嬢さん
   
20160428_1098.jpg

巣立ちの時には、におい付けの物や、おもちゃをお渡ししてるんですが…

事前に、ジャスミンちゃんが独りになっても寂しくない様にとおもちゃを持ってきてくれました。

   4977082708963_1.jpg DSC_1103.jpg

ペンギンちゃんはジャスミンちゃん用 カエルちゃんは残留のショコラへのプレゼント 

ママさんとお嬢さんの優しい心遣いに感激

このカエルちゃん、何回も洗濯したけど、今でも音は鳴るしとっても丈夫なので、お勧めですよ


巣立つ前に撮ったジャスミンちゃん
 20160428page.jpg
を向けると、ちゃんと目線


ジャスミンちゃんの初日のお写真も頂きました。
      DSC_0123.jpg
すっかりリラックスして爆睡中

ごはんもちゃんと食べて、夜鳴きも無くお利口さんにしてたようです


ジャスミンママへ

長い事お待たせしてしまった上に、遠方にも関わらず、お迎えまで何度も足を運んで下さりありがとうございました。

楽しくお話させて頂き、本当に素敵なママさんで、ジャスミンちゃんに逢いに来てくれてるのに、majeがママさんに会えるのが楽しみになってました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おまけに、何時も気を遣って頂き本当に申し訳ありませんでした。

まだまだ手の掛かるジャスミンちゃんですが、末永くどうぞ宜しくお願いします。

此方にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。








Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

