スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


巣立ちました。
先週の土曜日にお迎えがあったというのに、紹介が遅くなってしまってすいません

1週間も経っちゃいましたね(汗)

ロッティ君がさいたま市のY様のに巣立ちました。

   DSC_0973.jpg

先代のM.ダックスの男の子を16歳で亡くされ、ご家族がリビングに集まる事が減ったので、そろそろ次の子をと探されてて、ロッティ君を気に入って頂き迎えて頂くことになりました

動物がとっても好きなオーナー様、ロッティ君の写真を撮るために、一眼まで買ちゃったんですよ~(笑)

それと多頭飼いも考えているそうですよ! ∪・ω・∪ ワン♪∪・ω・∪ ワン♪σ(=^・ω・^=) ミィ?

お迎えの時の写真が、ボケボケばかりだったので、こちらもどうぞ~

 rottie1.jpg

Babyの時は、お口の周りが真っ黒だったけど、成犬になったら黒の差し毛が徐々に抜けいって、きっとmaje好みのイケ君になるはずです

 lotti2.jpg

初日は夜鳴きも無くとてもおりこうさんにしてたそうです

ロッティ君が巣立ってから1週間、もうすっかり慣れた頃かなぁ~


Y様へ

ロッティ君と素敵なわんライフを送って下さいね。

まだまだ手が掛かる時期ですが宜しくお願いします。

素敵な写真が撮れたら是非送って下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます



スポンサーサイト


オーナー様決まりました。
放置してたら、もう7月なんですよね。

そして今日は、七夕

今年もあっと言う間に半分終わってしまいましたね


オーナー様を募集していたミニチュアダックスのくまくんに、素敵なオーナー様が決まりました

20160428_0954.jpg
 名前は ロッティくん です。

Lottiくんは、ドイツ語で『自由な者』という意味だそうです。

ドイツ語なんて言われちゃうと、素敵な名前って思えちゃうのはmajeだけでしょうか (*’U`*)



ここのところ男の子の募集だけで、今回も男の子1頭だけの出産?って思われそうですが、実は女の子も産まれてました。

昨年ご予約を頂き、長い事お待たせさせてしまったオーナー様に、お迎え頂くことになりました。

20160428_0865.jpg
 名前はジャスミンちゃん です。

何度も足を運んで頂き、Babyの誕生を楽しみにして下さってたオーナー様には感謝です

ありがとうございま~す ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

残留っ子は、またの機会に紹介します。

どんだけ勿体無いぶるんだか ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます







Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。