

カニレオ君
ブログの更新しなくちゃって思ってるのに、中々ブログが書けない maje です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

次男・長男と独立してて、同居してた三男も家を出たせいなのかなぁ~

殆ど家に居なかった三男でも、業者の方が引っ越しの荷物を引き取りに来た時は、寂しかったしね~ (´Д`。)グスン

わんこ達も居るし、寂しがってる暇なんか無いのに、只々やる気が出ない(●´・△・`)はぁ~

5月病ですかね~それとも何時もの怠け病

どちらにしても、更新出来る様頑張らなくちゃいけませんね


さてさて~

カニレオ君のママが写真を送ってくれました~ るんo(≧▽≦)oるん♪

5ヶ月になったカニレオ君です~

  securedownload (4)
少し大人っぽくなって来ましたよね   

    securedownload (1)
カニレオ君只今、歯の生え変わりの時期だそうです。

    securedownload (2)
写真を送ってくれた前日は(既に9日経ってますが…)、奥歯の歯も抜け出して、
お口の中が血だらけだったんですって Σ(°Д°;

     securedownload (3)

どんな感じに成長するか、とっても楽しみにしてるカニレオママ
ちゃーんと後ろからもを撮ってくれましたよ

      securedownload_2015051808094714b.jpg

背中の差し毛は結構残ると思いま~す

カニレオママ~イ☆.ツ。モ. (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

又、是非送って下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます





キャラちゃんに素敵なご縁♪
GWも終わり普段の生活に戻りましたが、皆さんはどんなGWを過ごされましたか?

毎度のことですがmajeはどこにも行かずに、ずっと家に居ました。

ブログも更新しなくちゃと思ってるだけで、4月は我が家の父さんが体調を崩してしまい、今度はmajeが熱を出すし…歳を感じますね~ (*´Д`)=3ハァ・・・

でもって、GWは三男が愛知県に配属になったので、引っ越しの用意でバタバタしてて、あっと言う間に終わってしまいました。ってことでmajeのことは、置いといて…


紹介が遅くなってしまいましたが…いつものことです Σ( ̄ロ ̄lll)

キャラちゃんが巣立ちました。

   DSC_キャラ1239

キャラちゃんって誰って思われてる方多いですよね~。

ブログに初登場のマリーっ子です。

  DSC_キャラ1240
マリーによく似てる美人さんでしょう

オーナー様を募集して居た訳じゃなかったのですが、今回素敵なご縁ありお譲りすることになりました。 
  
   DSC_キャラ1242


先住犬のダックス君を18歳で亡くされたて、次に迎える子を探されてたパパさんとママさん

写真はパパさんだけですが、ママさんも一緒にご見学に来てくれましたよ。

   DSC_キャラ1243

とても信頼の出来る、優しいパパさんとママさんにならと…キャラちゃんをお譲りすることにしました。

パパさんのお休みの日には、キャラちゃんも一緒に、色々なところにお出掛けしてるそうです

送って頂いた写真は、次回しますね。

~キャラちゃんのパパさんママさんへ~
大切にして頂き、本当にありがとうございます。
キャラちゃんのこと、どうぞ宜しくお願い致します。
又、お近くにお越しの際は是非遊びにいらして下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

