

シャイデッドクリームのカニレオ君
カニレオ君ママがだいぶ色が変わって来ましたよ!って写真を送ってくれました。

カニレオ君ママ o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!

4ヶ月になったカニレオ君~
    image3 (1)
 わぁ~!お顔の差し毛が抜けて来てる~ O(≧∇≦)O イエイ!!

    image2 (1)    
 やぶいた穴から顔を出してる、変顔のレオ君です。

    image1 (1)
 カニレオ君~可愛い


それでは
カニレオ君の変化を改めてしちゃいますね~


生後38日~目の周りはクリーム色だったけど、殆ど真っ黒な差し毛だらけでした。
DSC_2014_12_10_1045_20150116081913771.jpg

生後47日~
DSC_2014_12_10_1119.jpg
 
生後95日~
DSC_1242.jpg

生後109日~
       DSC_カニ君1230 (2)

徐々に差し毛が抜けていくのがわかって頂けましたか?

実はmajeも、あまりに真っ黒毛の差し毛の多いBabyだったので、

内心お猿さんのままだったらどうしようって、心配してた時もあったんですよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

差し毛のある子も、ちゃーんと綺麗になって行くんですよね

カニレオ君ママ~また可愛い写真が撮れたら是非送って下さいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます



昨日の八重桜
今日は、わんこでは無く、桜の話題で。。

昨日撮った写真です。

お天気の悪い日が続いてたので、綺麗な時に撮り忘れてしまいました (_ _|||)

もう少し早い時期に撮れば、可愛いピンク色だったのに、少し遅かったですね (●´・△・`)はぁ~

我が家の桜ではありませんが、リビングの窓からよく観える八重桜です
 DSC_1247.jpg

今日の凄い雨でかなりの桜が散ってしまいましたが

風に舞う桜の花びらもとても綺麗ですよね~

桜が散ると、もう直ぐ初夏ですが、もう少し桜の季節を味わいたいmajeです



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます





ミニレオ君~♪
ミニレオ君ママが写真を送ってくれました。

いつもありがとうございます ☆⌒(*^-°)v Thanks!!

お散歩が好きになってきたミニレオ君

ママが『お散歩行く?』って聞くと、尻尾を振って玄関で待ってるんですって ・+(*゜∀゜*)+・

  IMG_20150410_102145.jpg


 DSC_0324 (1)

それとママが隠れると、ママを探すのがすごく好きなんですって

ママさんとミニレオ君二人で、隠れん坊して遊んでるのかな? (ノ∀\*)キャ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます




カニレオ君~♪
続きで、中々が顔を出さないですね ┐(´д`)┌

早くお天気が続いてほしいですよね。

わんシャンもしたいし~洗濯も沢山したいし~

晴れたら遣りたいことが一杯あるんですよね!

が待遠しい 【●´Д`】=3 ハァ


カニレオ君ママからの写真が届いてから、10日も経っちゃいました。

中々しなくて、ごめんなさい..... ( 〃..)ノ ハンセイ.

一昨日も次回分で、W レオ君ママ から写真が届いてます~♪

W レオ君ママ(人∀`●)アリガトォ♪

成長が見られてとても嬉しいです~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

巣立ってから半月ぐらい経った頃のカニレオ君です

  securedownload (4)
真ん丸が可愛い

  securedownload (5)
息子君のことが大好きなレオ君

  securedownload (6)
ママさんのことも大好き

カニレオ君~メチャメチャ元気で、そこら中噛みまくってるそうですが…

ママさん!可愛いから赦しちゃうんですってァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)

名前を呼ぶと跳んでくるのがまた可愛い~って…

カニレオ君にデレデレ~ママさんです ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そうそう~
ハーネスを買って貰ったカニレオ君
  t02200214_0800077913267009640.jpg

SHOPのブログに紹介されたってことで…

majeが勝手に写真貰ってきちゃいました(汗)

カッコいいの買って貰ってよかったね
とっても似合ってるよ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます





ミニチュアのレオ君♪
バタバタしてる間に、もう4月ですね

4月だというのに、今日は寒いですね サム━(((゚Д゚Д゚Д゚)))━ィ!

天気予報だと水曜日はもっと寒くなるとか

最高気温が10度以下って…

真冬に逆戻りじゃん (((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ

体調を崩さない様に、気を付けて下さいね。

さてさて~
ミニチュアのレオ君と、カニンヘンのレオ君のママから写真が届きました~

ありがとうございます ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

ネタ無しのブログなので、順番に紹介していきますね

その前に、ミニチュアのレオ君を『ミニレオ君』って呼んで、カニンヘンのレオ君は『カニレオ君』って呼ばせて貰いますね

先ずは、先に巣立ったミニレオ君

3月の下旬に送って貰ってたのに、紹介が遅くなってしまいごめんなさい @(;・ェ・)@/反省…

ミニレオ君ママが、段々ママ Uo・ェ・oU に似てきましたよ。って送ってくれました

誰がママかは言いませんが、見る人が見ればわかる筈 
      securedownload (1)
           ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡かわい~すぎ

securedownload_20150405142724d76.jpg
ミニレオ君、只今噛み噛みが凄いんですって~ロープもボロボロですが、
こたつ布団2枚もボロボロにしちゃったんですって ( ̄◇ ̄;)エッ

       securedownload (3)
 ママUo・ェ・oUも直ぐにお腹出しちゃうけど、「あーかんベー」はしないかも(笑)

こーんなお顔は男だね~!
securedownload (2)

とっても甘えん坊のミニレオ君、何時もママさんの後ばかり追ってるんですって 

一杯可愛がって貰ってるからだよね

今度は是非遊びにいらして下さいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます







Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

