

カニンヘン君に素敵なオーナー様が決まりました。

12月10日生まれのカニンヘンのディル君に素敵なオーナー様が決まりました。

パパさんママさんと、二十歳の息子さんと見学に来てくれました~
DSCカニ君_1235
パパさんもママさんも優しいし、息子君も明るくてとっても素直

仲良しな Nさん Family
DSC_カニ君1230 (1)

二十歳の息子さんは、双子なんですって!
一卵性の双子だそうですが、兄弟で性格とか全然違うんですってΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
一卵性は性格とか似てるって聞いてたんですが、皆が似てる訳じゃないんですね~メモメモφ(・ω・*)

新しい名前も付けて貰いましたよ
DSC_カニ君1230 (2)
   『レオ君で~す』

こないだ巣立ったブラックタンの男の子もレオ君なんですよ~

レオ君って名前~憶えやすいし、呼びやすくて可愛い名前ですよね

NさんFamilyへ
今回のご縁を嬉しく思っております。
可愛い写真が撮れたら是非送って下さいね^^
やんちゃなレオ君ですが、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます




カニンヘンダックス男の子のオーナー様募集中です。
カニ君可愛くなってきましたよ~

呼び名をカニ君から【ディル君】に変更、カラーは、【シェイデットクリーム】です。

こないだまでお猿さんって言うか…鬘被ってるみたいな~
へなちょこ顔してましたが、少しずつ差し毛も抜けて、真ん丸の可愛い男の子に成長してます
DSC_1235.jpg
3月6日撮影

最近動きが素早くて一人じゃ撮れなくて
DSC_1242.jpg
3月14日撮影 

抱っこして貰って撮ったけど、可愛く撮れなぁ~い

実物は可愛んだけどなぁ~

性格は、メチャメチャ明るい子です

ドイツカニンヘンとは違った、重心の低いイギリス系のミニチュアをコンパクトにしたタイプです。

家族の一員として、一生涯責任を持って大切に育てて頂けるオーナー様を募集しております。

とっても可愛い子なので、是非逢いに来てくださいね

詳細等気になる方は又は090-2253-0985までお気軽にお問合せ下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます





レオ君巣立ちました!
毎度、お久し振りです。

暖かくなったと思ったら急に寒くなったりと、気温の変化が激しい季節ですが、体調を崩されてませんか?

majeは、一向に怠け病が治らず困っております(lll-ω-)ズーン

ご紹介が大変遅くなりましたが、レオ君が巣立ちました。
  DSC_2014_11_18_1170a.jpg
めちゃめちゃイケメンのレオ君~(●´艸`)[↑超カコイイ↑]


素敵なご縁がありT様に迎えて頂くことになりました
DSC_レオ君1220
何時もニコニコしてる優しいママとパパ
実は、この二人ホヤホヤの新婚さんなんです~

DSC_レオ君1227
ママのおばあちゃんのでダックスを飼ってて、ダックスを飼いたいと思ってたママが、結婚を機にレオ君を迎えてくれました。

DSC_レオ君1228
ママとパパに『写真より可愛い~~』って、言って貰ったレオ君

お利口さんにして、一杯一杯可愛がってもらうんだよ~
                                                                                                                                
T様へ
ご紹介が遅くなってしまい、本当にごめんなさい(o*。_。)oペコッ
困った事がありましたら、どんな些細な事でも構いませんので何時でもご連絡下さいね。
どうぞ末永くレオ君のこと宜しくお願いします。
又、お近くにお越しの際は、是非レオ君と一緒に遊びに来て下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

