

ピノちゃん~♪
寒ですね~。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。


今年も残すところ5日と数時間です。。。

まだ遣り残してる事はありますか?

majeは相変わらずやり残しだらけです ァタァタ o;=з`)o(;=ω=。)o(´ε=;o フタフタ が…

今年は珍しく年賀状だけは昨日出したので、元旦にはmaje Familyのに届く筈で~す


またまた、紹介が遅くなってしまいましたがクリスマスイブに

ピノちゃんママがクリスマスのを送ってくれました

ピノちゃんもポッキーちゃんも可愛い~
クリス~2
サンタさんがピノちゃん      トナカイさんがポッキーちゃん

ちゃーんとおりこうさんして撮らせてくれるんですね ゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*

我が家じゃ直ぐに「ごはん!ごはん!」で、なんか見てくれません チ─('Д')→ン

それから~それから~

なんと!!!ピノちゃんも…

おそろ~1

ぎんちゃん&らぶちゃんとおそろいのお洋服だったんです~!!

びっくり!!

まじぇファミリーすごい!!

そんなわけでその画像も送ります(^^)♪


ってことで、ピノママのをコピーしちゃいました

きっと!maje Familyには、通じる物があるのかも知れませんね

で、最後に

仲良し~1

もう直ぐ6か月になるピノちゃんの中だけじゃ物足りないようなので、最近はドッグランで、ひたすら走り回ってるそうですよ~

それにしてもピノちゃん~マリーにそっくりですよね^^

我が家では『あれ?マリー???』なんて言ってる人もいましたから(笑)

これからの成長がとても楽しみです

ピノちゃんママ~何時も(人´∀`)ァリガトネ♪

巣立った子の成長を見れてとても嬉しいです

また来年も送って下さいね ☆.*゜.('v`*人)★オネガイシマス★   


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます
  



レッドの女の子のオーナー様募集中です♪
お久し振りで~す!

日に日に寒さが増し、寒くなりましたね~ ((p(>_<)q))さむーいっ!

気付けば今年も残すところ20日 Σ(*゚д゚*)ハッ!!!

放置しっ放しのブログを覗いて頂きありがとうございます。

毎年のことですが、12月はやっぱり!忙しいですね~。

残りの20日間で遣らなくてはいけないことが沢山残ってて、てんてこ舞いの日々を送ってます ヽ(゚Д゚;;ヽ)ァタフタ(ノ;;゚Д゚)ノ

年内中に きっと終わらない 終わらせようと頑張ってます ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


久々のワンコ情報で~す

知人のところで2013年7月4日生まれのミニチュアダックスのレッドの女の子のオーナー様を募集しております

1385874175961.jpg
かわいい子です~

securedownload_20131211151101acc.jpg

見学も出来ますので、是非逢いに来て下さい。

詳細等気になる方はお気軽に又は090-2253-1585までお問合せ下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

