

クララちゃんが遊びに来てくれました♪
10月も今日で最後ですね。

先週クララちゃんが遊びに来てくれました

11日振りに会ったクララちゃん フリフリのお洋服が か~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆
DSC_0327.jpg
majeのことちゃーんと覚えてくれてましたよ 嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

会うなり嬉ションなんかして~ ('・・_,';)ァレマ…

一回り大きくなってました~

トイレやお座りも少しずつ覚えてきてるそうです

DSC_0338.jpg

クララママの抱っこバックの中で大人しくしてるクララちゃん

DSC_0334_20131031231320a90.jpg


また是非遊びに来て下さいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます


ベルちゃん♪
寒くなりましたね サッブゥ~ヾ('ェ';)ノシ

カニンヘンダックスのベルちゃんママがを送ってくれました

Majeのところでカニンヘンが生まれないので、知人に探して貰ったチョコクリームのベルちゃん

Majeが会った2ヶ月の時はこーんなに小さかったのに

ベルちゃん_0931

もう10ヶ月ですって~早いですよね

すっかりレディーになったベルちゃん

ベルちゃん1

色んな洋服を着せて貰って~

  ベルちゃん2
グレーの洋服もシックで素敵

ベルちゃん3

だけどmajeは…ベルちゃんはレッドが似合ってると思うなぁ~

ベルちゃん4
クリクリお目目で カワイイ(σ◕ฺ∀◕ฺ)σ (ω→ܫ←ω)

現在の体重4.4㎏のベルちゃん~カニンヘンサイズじゃ無くなっちゃったけどベルちゃんには今の体重がベストだと言ってくれる優しいベルちゃんママです 人(´Д`★)・゜゜・ごめんねぇ【涙】

ベルちゃんママ~可愛いが撮れてら又送って下さいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます





Angel Maje Kennel ステッカー♪
ピノちゃんママが、画像を送ってくれました

ピノちゃん_0703
ポッキーちゃんと一緒にお買い物のピノちゃん 赤に白のドット柄のワンピースが可愛い (*≧∀≦*)

そんでもって、こちらが…
    
      



       ジャ




      




       ジャ




      
     



       ジャーン




      



ピノちゃん_0763

リアウィンドウの左下を見て下さ~い

Angel Maje Kennel のステッカー分かりますか 

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

赤のアクアでシルバーのAngel Majeのステッカーを貼ってる車を見掛けたら、それはピノちゃんちの車で~す ( #●´艸`)プププ∮+゚

ピノちゃんママ~ステッカーを貼って貰えて嬉しいです

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます





モモちゃんが巣立ちました♪
又々、報告が遅れてしまい (*_ _)人ゴメンナサイ

もう1週間以上経ってしまいましたが、13日にモモちゃんが横浜のH様へ巣立ちました。

モモ_0204

今年2月に初代M.ダックス(ロング)ブラックタンのモモちゃん17歳が亡くなり、2代目モモちゃんとしてお迎えして頂きました。

には3月にお迎えした2代目コーギーのりんごちゃん9ヶ月も居るんですよ

モモちゃんを迎える前日は、パパさんがりんごちゃんをお風呂に入れたそうです

初代のお嬢さんたちも、何時もパパさんがお風呂に入れてたんですって

ママさん曰く…パパさんは『犬』って言われると『娘』って怒るそうです(爆)

H家のお嬢さん達は、皆寵愛されて幸せなんですね

モモ_0211
140gちょっととクララちゃんより10g大きく産まれたモモちゃん、最初おっぱいの飲み方がへたっぴで直ぐにクララちゃんに越されてちゃったね(^▽^;)

毎日元気にクララちゃんやりおんママやお姉ワンコたちと、元気に走り回ってたモモちゃんも2ヶ月には1.3㎏まで成長しましたよ~

モモ_0208
愛娘として迎えてくれたパパさんと、何時も穏やかで優しいママさんに迎えて頂き、今回のご縁に (^人^)感謝♪してます。

H様へ
今回のご縁をとても嬉しく思っております。
モモちゃんのことどうぞ末永く宜しくお願い致します。こちらにお越しの際は是非遊びにいらして下さい。
又、是非モモちゃんの様子聞かせて下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます




クララちゃんが巣立ちました!
最近また怠け癖が出てしまい、報告が遅れてしまいすいません

8月5日生まれのシェイデッドレッドのクララちゃんが先週の土曜日の12日に巣立ちました

今回お嬢さんのご希望でお顔をお披露目出来ないのが o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!

クララ_0180
物静かでとても素敵なお嬢さんとママさんに預けとけば心配ないって言うぐらい、とっても優しいママさん

先代のM.ダックスのレッドのミニーちゃんが16才で亡くなり、ミニーちゃんに似てるということで、クララちゃんを気に入って頂きました。

病気がちだったミニーちゃんに沢山の愛情を掛け、とても大切にされてこられたご家族にクララちゃんを迎えて頂き、ミニーちゃん同様に沢山の愛情を掛けて頂けると確信しています。

クララ_0160
未だ未だお顔の差し毛は残ってますが、これから徐々に差し毛も抜けて、パパ(アーティ)似の美人さんになること間違いないネ

クララ_0186
満面の笑みのクララちゃん (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

お腹をペコペコに減らして体重130㎏ちょっとで生まれきたクララちゃん、直ぐにりおんママのおっぱいに吸い付き見る見る大きくなって2ヶ月で1.7㎏まで成長しました

素敵なご縁に (^人^)感謝♪

美味しいタルトのお土産まで頂いちゃいました。
クララ家
ご馳走様でしたm(_ _)m

H様へ
優しいご家族に迎えて頂き本当に嬉しく思ってます。
クララちゃんのことどうぞ末永く宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
是非遊びにいらして下さいね。お待ちしております<(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます


ピノちゃんママから♪
ピノちゃんが巣立って昨日で丁度1ヶ月、ピノママが写真を送ってくれました

ピノ15-1
10月4日にワクチンを打ちに行った時の体重2.3㎏
1ヶ月で700g増えたね ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ピノ15-2
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

ピノ15-3
わぁ~♪ポッキーちゃんとピノちゃんの間になかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪

ピノ15-4
ポッキーちゃんとピノちゃんの可愛い寝顔に毎日癒されちゃいますね~

1ヶ月の間にトイレも覚えてきてお座りや待ても出来るんですって (。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

我が家のワンコにも少し何か覚えさせようかしら…^^;


ピノちゃんママ何時もありがとうございます。

ピノちゃんの成長を見させて貰えてとても嬉しいです

今動きが活発な時期で中々写真撮れないと思いますが、また是非可愛い写真が撮れたら送って下さいね。

楽しみに待ってま~す



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます


シェイデッドレッドの女の子に素敵なオーナー様が決まりました
今日から10月ですねってことは今年も残すところ3ヶ月になっちゃいましたね(汗)

気持ちを引締め頑張って行こうと思います

8月5日生まれのシェイデッドレッドの女の子に素敵なオーナー様が決まりました

0905_0124.jpg

クララちゃん随分黒い差し毛が減ったと思いませんか

シェイデッドは仔犬の時は黒い差し毛が多いですが、成長と共に黒の差し毛が抜け、成犬になるに連れ段々可愛くなってきま~す
 



今回募集してました、ブラックタンとシェイデッドレッドの女の子のオーナー様は全て決まりました。

沢山のお問い合わせを頂き本当にありがとうございました ペコリ(o_ _)o))



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

