

マリーっ子の三女ちゃんが巣立ちました。
お久し振りですm(._.*)mペコッ

日に日に寒さが増して来ましたが、皆様お変わりありませんか?

majeは、妹の入院手術や息子の結婚式と、てんてこ舞いな日々を送ってました

中々ブログまで手が回らず、毎度の事ですが、又々2ヶ月近くほったらかしにしてました…(*_ _)人ゴメンナサイ

11月10日(蘭の誕生日)に、次男の結婚式も無事に済み、やっと落ち着いて来たなぁ~って感じです。

気付けばもう11月も中旬ですね~今年も残すところ1ヵ月半を切ってしまいました

遂こないだお正月だったと思ったらもう直ぐクリスマスって事は。。。

majeの大っ嫌いな大掃除の時期が遣って来ましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

普段から綺麗にしていれば大掃除なんかしなくて良いのは解ってるんですが、それが中々難しくて(´Д`) =3 ハゥー


言い訳はこれぐらいにしておいて、そろそろ本題に入ります

サイトも更新せず、マリーっ子の三姉妹の紹介もしないまま放置状態のブログにも関わらず、ブログを覗いて頂き、今回三女ちゃんに素敵なご縁がありました。☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

らぶちゃん_0728

小柄で無駄吠えも無く、クリクリっとした瞳の可愛いいお顔で、何時も尻尾をブンブン振ってた三女ちゃん

ママさんにマリーを気に入って頂き、パパさんには「いろいろ探したけど、この子が一番可愛い」と言って頂き、11日に所沢のS様のところに巣立って行きました

らぶちゃん_0741 (1)

パパさんママさんとイケメンのお兄ちゃんに迎えて頂き『らぶちゃん』と名付けて貰いました


早々に画像も送って頂きました

毎日お庭の芝生の上を走り回ってるそうです
らぶちゃん1

ママさんから、とても可愛くてお利口さんで甘えん坊な子ですと言って頂き、お譲りして良かったです

S様へ
どんな些細な事でも構いませんので、何時でもご連絡下さい。
お近くにお越しの際は、是非遊びにいらして下さいね。
らぶちゃんのことどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

