

かりんちゃん~♪
大阪に巣立ったかりんちゃんの画像が届きました<(_ _*)> アリガトォ

20120920_185754かりん
 もう直ぐ4ヶ月になるかりんちゃん 大きくなったね
 
20120919_225010ゆず
     ちょぴりお姉ちゃんの先住犬のゆずちゃん 
     

     仲良しのゆずちゃんとかりんちゃんの2ショット
       20120920_185459かりん
2頭で並ぶと、ゆずちゃんの方がちょっぴりお姉さんのお顔してますよね~   

とっても甘えん坊さんなんですって うふ♪(* ̄ー ̄)v

お散歩に行くと2頭で足元にぴったりくっついて離れないので、何回も踏みそうになってよろけてしまうそうです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

足に纏わり付かれてのお散歩って疲れるんですよね~お疲れ様です


お腹を出して安心し切った様子のかりんちゃん もうお眠かな~
20120919_225010かりん

20日に届いてたのに紹介が遅くなりすいません

巣立ってから1ヶ月半振りのかりんちゃん、大阪と埼玉じゃ中々会う事出来ないけど、画像を送って貰え成長が見れて嬉しいです(●⌒∇⌒●) わーい

画像撮るの大変だと思いますが、是非また送って下さいね。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます



マリーっ子の3女ちゃん♪
マリーっ子の3姉妹も3ヶ月になりました!

右手に左手にワンコを持って3姉妹の撮影会をしたんですが…中々真面な画像が撮れない!!!

兎に角じっとしてくれない

画像はブレブレだわ~明後日の方を向いてたり下向いてたりで、3姉妹を撮りたくても中々3姉妹を撮るのは難しい

唯一3女ちゃんの真面な画像が撮れたので紹介しま~す。

現在3ヶ月で体重1.8㎏と、とっても小柄な女の子です。

このまま成長したらカニンヘンサイズになりそうです。

マリーっ子3女_0540 (2)
兎に角お目目がクリクリ~とした可愛い3女ちゃんです


     マリーっ子3女_0540 (1)

性格もいつも尻尾をブンブン振ってる明るい子です

只今、残留検討中の子ですが、素敵なご縁があればお譲りも可能です。

他にメチャメチャ元気な次女ちゃんと、ガッチリタイプ(他の姉妹が小さいのかな?)の長女ちゃんのオーナー様も募集しております。

見学も出来ますので、気になる子がおりましたらお気軽にお問合せ下さいね。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます



陽君の画像が届きました♪
最近バタバタ忙しくて…何時もそう言って言い訳してますが…(汗)

中々マリーっ子の3姉妹ちゃんの画像がUP!出来ずすいません

決して勿体ぶってる訳では無いのですが、近々UP!しますので、もうちょっとお待ち下さい。



その前に…

先日巣立った陽(ハル)君の画像が届きました

『ありがとうございま~す♪』

巣立ってから3週間で、既に 「お座り」「待て」が出来るそうです

3姉妹ちゃんはと言うと…何も教えてないので出来ません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

        陽君と連君

            左が陽君 右が蓮君

大きな蓮君の横にちょこんと座ってる陽君~とっても可愛い

蓮君がしっかり陽君の教育してくれてるので、蓮君のパピーの頃と比べると子育てが楽だそうです。

後から迎えた子は先住犬の真似をして色々覚えるので、ワンコ同士が教育してくれる分、先住犬の子より手が掛からないんですよね

ワンコも人間の子と同じで、上の子の遣る事を真似して覚えて行くんですよね

また、陽君と蓮君の2ショット送って下さいね!


次回こそ3姉妹ちゃんの画像をUP!しなくては…(汗)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます





えみっ子の長女ちゃんが巣立ちました。
素敵なご縁があり、9月1日にえみっ子の長女ちゃんが鹿児島へ巣立ちました。

メルシー_0460

名前はメルシーちゃん

淡いカラーの子にピッタリの名前ですよね~

メルシー_0510

何時も尻尾をブンブン振って、元気に走り回ってたメルシーちゃん

今回巣立ちの時の画像が無くてすいません

どうしてもmajeが家を空ける事が出来ず今回は息子一人で朝5時に家を出て空港までメルシーちゃんを連れて行ってくれました。

空港でのお見送りは出来なかったけど、元気に巣立って行ってくれました。

早朝からの長旅で疲れてないか心配でしたが、元気で本当に安心しました。

夜鳴きも無く、次の日も長旅の疲れを感じないほど元気だったようです


K様へ
どんな些細なことでも構いませんので気になる事がありましたらいつでもご連絡下さいね。

じゃじゃ馬娘ですが、どうぞ宜しくお願い致します


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


えみちゃんBabyのオーナー様は全て決まりました。

沢山のお問い合わせありがとうございました。


引き続き

マリーっ子のオーナー様を募集しております。

どの子も明るくてとても可愛い子ばかりです。

見学も出来ますので、是非お気軽にお問合せ下さい。

近々?画像UP!しますのでお楽しみに




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます




マリーっ子の男の子が巣立ちました。
気付けば既に9月(汗)

まだまだ残暑が厳しいですが、皆さんお変わりありませんか

今日は久し振りのが降ったり止んだりしているmaje地方です。



報告が遅くなりましたが、8月26日にマリーっ子の唯一の男の子が埼玉県川越市に巣立ちました。

陽_0428

名前は「陽(ハル)」君



5才になる先住犬のダックスの「蓮(レン)」君は、生命力や繋がりの象徴の意味がある名前で、「陽(ハル)」君はそれらを更に高めるプラスの作用の象徴と言う事で付けたそうです。

オーナ様~今年の春新築のお家を建てたそうですが、床材はワンコの脚に優しい床にしたそうです。

仔犬の頃に激しい運動をかけ過ぎたり、フローリングで滑って脚を傷めたりすることって結構ありますもんね。

陽くんは思いっきりお部屋の中を走り回れるね

陽_0429

お家に着いてキャリーバックから出した途端、蓮君に突進し蓮君をビックリさせてしまったみたいです

ワンコが大好きな子なので蓮君が受け入れてくれれば直ぐに仲良くなれると思いますが…巣立ってから1週間、もう蓮君とは仲良くなったかな

N様へ

まだまだ手が掛かる時期ですが、どうぞ宜しくお願いします。

いい画像が撮れたら是非送って下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます







Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

