

スカイツリー
窓の外を覗いて見たら、スカイツリーがとても綺麗に見えたので、3階のわんこが居るお部屋からを撮ってみました

私の腕が悪いのか?それともレンズが悪いのか?

どちらもだと思いますが

肉眼で見るととっても綺麗なのに…
DSC_0345sky.jpg

ブレ~~ブレ~~やぁ~~ん(汗)

雰囲気だけでも伝わりましたか~

腕も悪いけど、いいレンズが欲しいなぁ~!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます



やっと…お披露目^^;
5月27日に産まれたベビタンたちも、昨日で生後1ヶ月になりました。

最近は兄妹でじゃれて遊んでみたり、『チビタン~チビタン~~』と呼ぶと、尻尾をプリプリ振って寄って来る様になり、益々可愛くなってます

お目目が開いたらお披露目と思っていたのに、バタバタしてて中々更新出来ずすいません(汗)


先ずは、S.レッドの男の子の紹介です

DSC_0286a.jpg

Maje好みのイケメン君です~いいお顔してますよね

もう~可愛くて可愛くて…可愛過ぎ~~~

こちらのイケメン君、既にオーナー様が決まっております。

以前からご予約頂いていたM様のところに巣立つことになりました

新しい名前は『コロン君』で~す。


続いて…ゴールド姉妹ちゃんもお披露目したいのですが数少ない更新なので(爆)

少しでもネタ増やしの為に、今回はコロン君だけのお披露目にしときます(笑)

そうそう~大事なパパとママも紹介しないとですね

ゴールド姉妹ちゃんも早目にUP!しますので楽しみにしてて下さいね





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます



お誕生日~♪
今日は向日葵の誕生日~そしてひまっ子の『チョコちゃん・チップ君』は1歳のお誕生日を迎えました☆

    ☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆

         DSC_0220
o0590039712033509452.jpg chip.jpg



天真爛漫で人もワンコも大好きな優しい性格の向日葵の娘のチョコちゃんが、

6月22日(金)『ポチたま』

テレビ東京 12時30分 
 に出るそうです。

メチャメチャ性格が明るくて、誰とでもフレンドリーでお友達が沢山居るチョコちゃん

o0404040411930290101.jpg
とてもいい子に育ってます♪

o0404040411930288480.jpg

お時間のある方は、是非観て下さいね。

何時までも健康でみんなに愛されるわんこで居てね^^
ひま~チョコちゃん・チップ君にとって、素敵な1年でありますように・・・





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます




クリームパン
『アド街ック天国』って番組知ってますか

5月26日に『鳩ヶ谷』(平成23年10月11日に川口市と合併し現在は川口市)が放送され、クリームパンが人気の美味しいパン屋さんで『ピジョン』が紹介されました。

美味しい物にはが無いので早速行って来ました

『ピジョン』
パン_ピジョン
majeが撮った物ではありません(爆)

10時と14時の2回400個のクリームパンを焼くらしいのですが、お店に着いたのは11時過ぎ、路上にはが一杯だし、30人以上のお客さんがお店の外まで並んでました。

クリームパンは既に売り切れでしたが、それでも帰って行く人は殆ど居ないので、取り敢えず調理パンを買って来ました。

これは好みの問題だと思いますか…「う~~~~ん!微妙~~」

どれもこれもソースとマヨネーズの味が濃くて正直「もう~いいや!!!」って感じでしたが、それが良いって言う方も居るんですよね~^^;

それにしても、あんなに並んまで買いに来てる人が居るんだから、1度はクリームパンを食べてみたいので、何度か足を運びましたが、何時も売れ切れで中々買えなくて

それが…

昨日14時にたまたまお店の近くを通り掛ったので、駄目で元々と言う気持ちでお店に寄ってみたところ、遂にクリームパンをGET!する事が出来ました

DSC_0243.jpg

ずっしり重くて2段になってるカスタードクリームは、とても濃厚で甘さは控えめのカスタードプリンを食べてる様な味でとても美味しかったです

お近くの方は、是非1度食べてみて下さい


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます



出産しました。
お久し振りです^^;

気が付いたら6月

すっかり怠け癖が付き、放置してあったBlogも5ヶ月以上ほったらかしになってました\(_"_ ) 反省シマス

思い出しBlogも更新するかもですがお付き合い下さい:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

さてさて…

5月27日どうでもいい事ですが…majeの結婚記念日に、可愛い3頭のBabyが誕生しました~

ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆   

   120610_0236.jpg
  ママのおっぱいをたっぷり飲んでスクスク成長しております
 
 
120610_0114.jpg
  S.レッドが男の子・ゴールド2頭が女の子です


どの子もみ~んな可愛くて~~~、何時もの事ですがメロメロ~~なmajeです

昨日辺りから、お目目が開きだしました

ぱっちり開いたら、又1頭ずつ紹介させて貰いま~す



気紛れなmajeですが、無理せず気ままに更新して行きたいと思いますので、又覗いてやって下さいませ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

