

やっと更新しました。
ちっとも更新しないブログを、首を長くして待ってて下さりありがとうございます

書きたい事はあれこれあるのに、溜まりに溜まってしまい(汗)

何から書いたら良いのやら・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

まるでゴミ屋敷を、どこから手を付けて掃除をしたら良いのか?って状態です。。。☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

延ばせば延ばすだけ溜まってしまうので、出来るだけ頑張って更新しま~~す


先ずは・・・随分遅れてしまいましたが

7月13日にひまっ子が1歳のお誕生日を迎えました

1年って、あっという間ですね~


1歳のお誕生日おめでとう~

オーナー様から送って頂いた画像で~す

凛々しくなったイケメンのラルフ君
DSC_rarufu1.jpg
先住犬のココちゃんとパパさんママさんにべったりの甘えん坊君です



手作りケーキでお誕生日をお祝いして貰った、甘え上手なミールちゃん
P1000062.jpg
我が家に居た頃は、おっとりミールちゃんだったけど、今はしっかり先住犬のレモンちゃんを守ってま~す
お兄ちゃんのお友達の若い男の子が好きなんですって(笑)



ワンコ好きだけど、人が苦手な小夏ちゃん
2011-0512-181235685.jpg
先住犬のテンちゃんと毎日大好きなお散歩に行ってて、とっても筋肉質なBodyの女の子で~す



最後は我が家に残留の天然マリーちゃん
DSC_0325.jpg
ワンコも人も大好きな、兎に角ハイテンションなじゃじゃ馬娘です

兄妹皆が無事に1歳のお誕生日を迎えられ嬉しいです

ワンコとオーナー様にとって素敵な1年であります様に~

PS.
前回の更新から1ヶ月過ぎてしまいましたが、ひまっ子Babyは離乳食もよく食べとっても元気に育っております。

画像が…へたっぴで中々更新できませんが、近々UP!させて貰いますので、もう暫くお待ち下さい





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

