

ミールちゃんが巣立ちました。
向日葵ベビーのミールちゃんに素敵なオーナー様が決まり大阪に巣立っことになり、5日の日曜日に羽田空港からに乗って伊丹空港に巣立って行きました。

オーナー様のお心遣いで、慣れ親しんで来たミールちゃんの名前のままで呼んで下さる事になりました

DSC_0869a.jpg
空港に向かう車中のミールちゃんです

DSC_0882a.jpg
兄妹犬の中で一番おっとりさんの性格の良いマイペースだったミールちゃん

DSC_0907a.jpg
「ちょっと間寂しいけど、伊丹空港に着いたら優しいオーナーさんが待ってるからね。」と、ミールちゃんとお別れ

「大阪に行っても元気でね~一杯一杯可愛がって貰うんだよ~」

K様へ

もうお家にも、先住犬のれもんちゃんとも慣れた頃でしょうか?
K様からの、【家族全員、れもん、ミールちゃん共に欠かせない我が家の一員との認識で一致しています。】とのお言葉本当に嬉しく思ってます。
多頭飼いで大変な事もあるかと思いますが、困った時は何時でもご相談下さい。
ミールちゃんのこと、どうぞ宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます 


タイム君が巣立ちました♪
またまたすっかり放置状態になってました

今年も残すところ1ヶ月を切りましたね。

師走も重なり、最近とっても慌ただしい毎日を過ごしてます



報告が遅れましたが…

先日、向日葵ベビーの唯一の男の子のタイム君が巣立ちました

パパさん・ママさん・お姉ちゃん・弟君に、先住犬のココちゃんと家族皆で見学に来てくれました

DSC_0853a.jpg

ママさんの一目惚れ?で、タイム君の見学に来て頂き、お迎えして頂く事になりました


          DSC_0849a.jpg

新しい名前は『ラルフ』くんです。

          DSC_0860a.jpg

お姉ちゃんにも気に入って貰えて良かったね

パパさんもママさんも優しいし、お子ちゃま達もとても素直で可愛い子なんですよ~

家族でお出掛けする時は、何時も一緒のココちゃんはが大好きなんですって

ラルフ君も、色々なところに遊びに連れて行って貰ってね


C様へ

多頭飼いで大変な事も多いかと思いますがライフ君の事宜しくお願いします。
困った事がありましたら何時でもご連絡下さいね。
又、こちらにお越しの際には是非遊びにいらして下さい。
待ってま~す



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます 
 




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

