

向日葵Baby
ひまっ子の誕生の報告をしてから、また放置状態になってました

ひまっ子の性別・カラー・頭数を、首を長くして待ってて下さった方、お待たせしました。

いよいよ発表ですって…そんなに待って無いって?

勿体ぶってまいましたが…男の子1頭と女の子3頭のクロちゃんばかりのブラタン4兄妹です

DSC_0166a.jpg

ゴチャゴチャしてますが、判りますか?

りぼんも付けないで、どの子か判るの?って…

それが実物なら判るんですよ^^

って事は…

写真では判らない^^;

男の子は1頭なので勿論分りますが、女の子は大振りちゃんと小振りちゃんと、お顔はブラタン体がブラクリの、只今カラー検討中の3姉妹です。

DSC_0179a.jpg

お鼻が未だ真っ黒ではありませんが、これから黒くなるママに一番タンの入り方が似ている美人さんです。

この子は誰って?

DSC_0225a.jpg

男の子?小振りの女の子?のどちらかです(笑)

これから益々可愛くなってきまーす

次回はリボンを付けて1頭ずつ紹介しますので、楽しみにしてて下さいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます








向日葵Baby産まれました♪
毎日暑い日が続いていますがお変わりありませんか?

向日葵が13日に無事出産しました

細かい詳細は目が開いてからのお楽しみ

でも、それだけじゃね~。

じゃあ!ちょっことだけ…

DSC_0066a.jpg

今回はクロちゃんばかりです^^;

今のところ哺乳無しで、向日葵ママのおっぱいを飲んで、すくすく成長しています

これから益々暑くなって行きますが、人間もワンコも熱中症に気を付けて下さいね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます




向日葵です♪
7月に入って既に5日、今年も1年の半分を切りましたね

月日の経つのが早過ぎる~~

梅雨まっ只中蒸し暑い日が続いてますが、妊婦犬にとって暑さは犬一倍厳しい様です

来週出産予定の向日葵です

DSC_0621a.jpg

お腹が大きいのが判りますか

前回より大きいかな?とも思うんですが、つわりで1週間食欲が無かったけど、その後一杯食べてる分大きく見えるのかな…?って気もしてます。


最近はmajeの目の届く場所に居たいらしく、常にmajeを監視してるひまです

   DSC_0695a.jpg

来週の出産はmajeと二人三脚で頑張ろうね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

