

画像届きました
先日のブログにフィズっ子画像の催促をしたので、早速友人が画像を送ってくれました

届いた画像の多さにビックリ

100枚以上もある画像全部を小さく加工して送るんじゃ直ぐに送るのは無理だよね

送って貰った画像1枚1枚を見るのだって一苦労なんだから(爆)

8日前に撮影した画像なので、今はもっとしっかりして来て、「ベびた~ん」って声を掛けると、しっぽをプリプリさせながら歩いて来る様になり可愛さ倍増中です


     resize0295.jpg         resize0213.jpg
      特に気に入った2枚です。可愛らしさや温かさが伝わってきますよね

      resize0265.jpg


って上手下手、センスってありますよね?

センスのない管理人は何時も友人に甘えてばかりです(汗)

次回の撮影会も宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い



オフ会
日頃より親しくさせて頂いている Fairy Ann Kennel さん主催のオフ会に蘭と一緒に参加してきました。

  f0168174_23431889.jpg

         CASIO画像 403

昨年我が家から巣立ったギンちゃんも出席してくれ7ヶ月ぶりの再会も出来ました。

  CASIO画像 395s

しっぽをブンブンしてクンクン・ベタベタされ、「何するのよ~止めてよ!!!」って怒る気まぐれ蘭ママ(汗)

しっぽをブンブンして顔をペロペロされ、メロメロ~の管理人でした

当初「ドッグラン」でのオフ会予定だったのに、前日の天気予報がになったので、急遽【アイトールカフェ 】さんに変更になりました。

CASIO画像 388ss

ギンちゃんと兄妹犬のkikiちゃんも出席予定だったのに、前日の変更で欠席になってしまい会えなかったのは残念でしたが…出席してたワンちゃん皆が性格の良い子ばかりで、とても楽しいオフ会でした

  CASIO画像 397
真ん中のレッドの【マック君】のパパワンはダブで蘭の孫です^^ 

今回お世話になった Fairy Ann family の皆さんありがとうございました。

また次回も出席させて下さいね  


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます


フィズっこ
フィズが4月26日にブラックタンの男の子1頭を出産しました

9日前に友人に撮って貰った画像が届いたのでお披露目です^^

CASIO画像 304

今は、お目目もパッチリして来て、離乳食も食べ始めヨチヨチ歩きだしました

CASIO画像 263

久しぶりのBabyにメロメロの管理人です


5日前に友人に撮って貰った画像も届き次第UP!しますね

これって催促してるよね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます


母の日
昨日は暑かったですね~~

いきなりの暑さにワン達シャンプーしたかったのに、身体が流石に付いて行かず、何時もの事ですが一日ダラダラ過ごしてました

で、昨日は日本全国【母の日】

我が家にも3人のドラ息子おりますが、唯一プレゼントを贈ってくれたのは、3男の息子「いつもありがとう~。」ってエプロンの

DSCF0647.jpg

何時もスイーツを贈ってくれるので甘い物を期待していたのですが、これ以上太ってほしく無いからスイーツは止めたと言われました。。。

真面目にダイエット考えないと

一人でプレゼントを探すのが恥ずかしかったのか?お友達とプレゼントを買いに行ったらしいのですが…

お友達はお母さんに何が欲しいか聞いたら、「何もいらないから現金2000円ちょうだい」って言われたそうです(爆)

結局お友達は「2000円も出さないぞ!」ってプレゼントを探したそうですが(笑)



次男の彼女からチーズケーキ

DSCF0640.jpg

やっぱり甘い物は嬉しい~あっ!ダイエットは明日からね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます


子犬情報
友人犬舎で生まれた3月9日生まれのブラックタンの女の子のオーナー様を募集しておりま~す。

          2page.jpg
    何時もしっぽブンブンのとても人懐こく可愛いパワフル女の子です

           見学も出来ますので是非会いに来て下さい

見学のご予約・詳細等 気になる方はお気軽にご連絡ください
                                    Angel maje Kennel

直接お問い合わせ場合は
               Fairy Ann Kennel

素敵なご縁があります様に…


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます








Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

