

水族館!
先日3才のお孫ちゃんを連れてアクアパーク品川に行って来ました

majeのお目当ては、イルカショー

イルカに乗ってみたい~気持ち良さそう
20160804_0019.jpg


白と黒のカバーイルカ
20160804_0027.jpg

イルカの立ち泳ぎ
20160804_0028.jpg


       バンドウイルカ
       20160804_0031.jpg

       玉に向かってジャンプ
       20160804_0078.jpg

みんな一緒にジャボーン
20160804_0088.jpg
 
お孫ちゃんよりmajiの方が大喜び (●´艸`).+゚*。:゚+楽しぃ+゚*。:゚+

エイやウミガメやアシカショー
20160804page3a.jpg

majeは念願のイルカショーを観れて大興奮

本当はイルカショーのナイトバージョン星花火が観たかったけど、流石に夜までは流石に無理なので、デイバージョンINASEを2回も観ちゃいました(笑)

たまには気分転換に出かけてみるのもいいですね

アクアパーク品川の回し者じゃないけど、テーマ花火は9月30日まで開催中です。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます





2016年 あけましたね~♪

新年あけましておめでとうございます

皆様にとって しあわせ一杯の1年でありますように

本年もどうぞ宜しくお願い致します


元旦のは、毎年恒例のmajeのの屋上から (o‘∀‘o)*:◦♪

P1030422.jpg

majeも抱えて写真を撮っったのですが、今一良い写真が無かったので、今回はとーさんの写真を貰ちゃいました 

お天気が良かったので、富士山も見えましたよ~ v(o゚∀゚o)v

P1030432.jpg

元旦 早々初日の出と富士山が見れるなんて、何だか得した気分でした ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます


続きを読む


ギンちゃん7歳のお誕生日♪


更新しなきゃ更新しなきゃって気持ちばかりで、中々更新しなくて (*_ _)人ゴメンナサイ

ギンちゃんママがギンちゃんのお誕生日のを送ってくれたのに、お誕生日から3ヶ月が過ぎちゃいました ( ´Д`)=3 ハァーッ

ギンちゃんママ紹介が遅くなってしまって m(。-_-。)m スイマセーン

7月21日で、7歳になったギンちゃん

(o゚∀゚)ノ☆゚。+。【祝誕生日】。+。゚☆ヾ(゚∀゚o)

       2015ギンちゃん7歳1
毎年お誕生日にはケーキでお祝いして貰って幸せだね


2015ギンちゃん・7歳2
ギンちゃんママ曰く。。。たまにおじさん顔に見えるそうです(笑)


       2015ギンちゃん・7歳3
パパに抱っこされてるギンちゃん
                 この顔がおじさん顔かな (・・?)

蘭の息子のギンちゃん、男の子らしくてかっこいい!!

ギンちゃんが健康で素敵な1年でありますように~


ギンちゃんママへ

ギンちゃんの元気な姿が観れて嬉しいです

又、写真送って下さいね。






日付が変わってしまって、10月31日のハロウィンに間に合わなかったけど。。。

シルバーウィークにお孫ちゃんと一緒にスカイツリーに行ってきました。

ハロウィンバージョンになってたので

      DSC_0247_20151101003856d12.jpg
majeの家からじゃ、紫とオレンジまでは、観えないからね~

      DSC_0250_201511010039039c0.jpg
夜のスカイツリーを近くで撮りたかったのよね

こちらはおまけ。。
      DSC_0264.jpg
ウルトラマンの前で、ポーズをとってるお孫ちゃん(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。


育ててます。
朝晩すっかり涼しくなり季節は秋ですね

秋ってなんとなく寂しい気持ちになるんですよねって・・・

majeってそんなにセンチメンタルだったかな




タイトルの「育ててます」って、今一体何を育ててると思いますか

久々わんこBaby・・・

『ピンポーン』って言いたいところですが…

今日は、ワンコとは全然関係ありませーん

majeが今育ててるのは…

豆苗です。

前々からスーパーに並んでるのを見て、気になっていたんですが、遂に買ってみました。

    豆苗

一度切り取って食べたのを、水耕栽培するんですが、日に日に育って行くのを観てるのって楽しいですね~

お花とか直ぐに枯らしちゃうmajeですが、豆苗は毎日お水を取り換えてあげるだけで良いので、未だ試したことの無い方は是非試してみて下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます




すごーくお久しぶりです(汗)
すっかりご無沙汰しておりましたが、皆様お変わりございませんか?

majeの長い冬眠生活を心配して、メールや電話を下さったりと、ご心配頂きありがとうございました。

1月の真冬から冬眠して、気付けば8月…春に起きるつもりが、春を通り越して季節は夏

冬眠中のmajeは、『あっちが痛い!こっちが痛い!』と、歳には勝てませんね。

毎日ぐ~たらしておりました。

相変わらずの調子もヨロシクないし~

調子の良い日もあるんですが、かなり気まぐれで、持ち主に似るんですかね~ 

こんな気紛れブログですが、のんびり更新していきたいと思いますので、お時間のある時に覗いて頂けると嬉しいです






1歳のお誕生日を迎えたピノちゃんの紹介です

ピノ1歳1

6月30日で1歳のなりました
ピノ1歳2

わんこのケーキ屋さんにピノちゃんそっくりのケーキを作ってもらったそうです
P6303210 (1)

食べるのが勿体ないぐらい、ピノちゃんにそっくりで可愛いケーキですよね

お誕生日プレゼントはケーキとお花の他に…

お風呂が大好きなピノちゃんに、プールも買ってくれたんですって

とっても甘えん坊で、とにかく元気で、いつもパパママにひっついるそうです♪

どこに行っても「かわい~!!」って声をかけられるそうですよ~♪

ピノちゃん!大切にして貰って幸せだね

お顔も性格もマリーによく似てるピノちゃん

健康で何時までも可愛いピノちゃんでいるんだよ~


ピノちゃんママ~紹介が遅れてしまいごめんなさい。

何時も可愛い写真を送って頂き感謝してます。

又、可愛いピノちゃんも写真送って下さいね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます







Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

